ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

桜の花のクッキー(*⌒∇⌒*)ニコッ

桜の花のクッキー(*⌒∇⌒*)ニコッ

 昨日用事が有り友達の家に伺ったら
「時間が有ったら上がりませんか?」と声を掛けて頂いたので

 嬉しくてお邪魔してきました
 そして出して頂いたのがこのクッキーでした↓
b0364186_18512487.gif

 桜の塩漬けが乗った桜の形のクッキーでした
 余り可愛いので「お持ち帰りしたい」と言いましたら
 帰りに他のクッキーと一緒に頂いてきました
 ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
b0364186_18453261.jpg


 近所の庭に咲いていた変わったクレマチスの花(ムーンビーム)
 今ツルがあちこちに伸びて…満開状態でした
b0364186_1846087.jpg


 今日の"ルル"です
 今日もしっかりと主人に甘えております
 ここは僕の席!と言わぬばかりに…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
b0364186_18594864.jpg


 僕ね意外とキレイ好きなの…と、ばかりに一応毛づくろい中です
b0364186_1901173.jpg

Commented by サーヤ at 2016-04-04 22:58 x
ブログ引っ越されてのですね、おめでとうございます
私は2つ目の写真ブログもやっぱりライブドアでした
慣れているので使いやすいかなと.....

ヤフーブログもやってみましたがコマーシャルが多くてすぐやめました

写真ブログ、みなに知らせずこっそり見ています笑
ポポさんにはとくにお知らせしますね
http://youngmind.youblog.jp/
Commented by ねね at 2016-04-04 23:27 x
こんばんは〜。
出遅れてしまっていますが、お引越し完了、
おめでとうございます。
ブックマークいたしましたので、引き続き、お伺いいたしますね。

桜のクッキー、カワイイですね。
甘さと、塩味が混ざって、美味しそう〜♬
Commented by kamome at 2016-04-05 06:43 x
おめでとうございます~♪
お引越し完了でホッとしたでしょう
しかもお仲間のエキサイト~ よろしくお願いします
桜の入ったクッキーが美味しそうで
お腹が反応しまつ 笑
Commented by popo119-32 at 2016-04-05 07:00
さーやさま お早うございま~す(^^♪
長年続けて来たブロガリがブログを廃止するので…
やむなく引越ししました

所で写真ブログはお気に入りに入れさせて頂きました(*⌒∇⌒*)ニコッ
またお世話様になりますがこれからもどうぞよろしくお願い致します

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2016-04-05 07:03
ねねさま お早うございま~す(^^♪
色々考えた末エキサイトブログにしました
やっとできている状態でまだまだ分からない事ばかりで
今だ、オタオタしております
でもこれからもどうぞよろしくお願い致します

桜のクッキー美味しかったですよ
塩味と甘さとが絶妙でしたわ(*⌒∇⌒*)ニコッ

コメントを有り難うございました(*^_^*)

Commented by popo119-32 at 2016-04-05 07:07
kamomeさま お早うございま~す(^^♪
折角慣れていたブロガリですが…廃止との事で
やっと引っ越しできました
今までの物が無くなるのが残念ですが…
同じエキサイトですので色々と教えて下さいね
これからもどうぞよろしくお願い致します

桜のクッキーはほんと美味しかったです
春を口に入れたって感じでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by しんちゃん at 2016-04-06 05:56 x
ポポさ~ん ヽ(^o^)丿
だんだんと暖かくなってきしたねぇ~

ルルくんも、ころもがえの季節に
なってきたのかな (^^ゞ?
Commented by popo119-32 at 2016-04-06 07:55
しんちゃんさま お早うございま~す(^^♪

ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ
もう4月になりましたから、暖かい日☀が多くなりましたね
"ルル"もそろそろ衣替え(毛)の時期でしょうね
今はまだ冬のコートなのでモコモコ状態です
o(*^▽^*)oあはっ♪
しんちゃんも暖かくなってくるとお体が楽になってきますか?
季節の変わり目です
どうぞお大事になさって下さいね

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-04-04 19:05 | Comments(8)