ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

「千葉県書作家連盟展」の搬入のお手伝い!

「千葉県書作家連盟展」の搬入のお手伝い!
(赤い文字はリンクさせております)

現在「さわやか県民プラザ」の回廊ギャラリーで
4月20日(水)から24日(日)まで
***AM10:00~PM5:00***
千葉県書作家連盟展」が行われるので
その作品の搬入と展示の手伝いが有り
行って来ました

b0364186_23411594.jpg
b0364186_23563277.jpg

書道の先生方の展示会ですので
見事で大きな作品がいっぱいです

b0364186_23500739.jpg
b0364186_23502453.jpg

お近くの方,見に行って下さいねぇ~

b0364186_23522966.gif

↑私も端の方で参加させて頂いておりますの…


Commented by ちま at 2016-04-23 18:34 x
お疲れ様です。
私も書道展の搬入・展示をすることがあるのですが、大変ですよね><

すごいですね。みなさん素敵な作品ばかりで・・
漢字に調和体、かなもあって、いろいろと楽しめる展示会ですね^^
Commented by popo119-32 at 2016-04-23 22:00
> ちまさま こんばんは~(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

展示会のお手伝いは大変ですね
しかも先生方の大きな作品類が多いので…
でも、飾った後で先生方の作品の苦労話などの
お話が聞けるので…有難いです

5日間の展示会でしたので、明日は搬出のお手伝いです
コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-04-22 00:01 | Comments(2)