ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

工事は一時休みに…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

工事は一時休みに…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

昨日は工事の人が救急車で運ばれる事故が起こり
本当にビックリの日でした

今日慈恵医大に見舞いに伺いましたら
有難い事に頭にも異常が見られず
骨折もないので
家の近くの病院に転院されたとか…
但し打撲が酷いとか…

b0364186_21425884.gif


でも、嬉しいです
本当に「ホッ!」と致しました

今日はじっくりと庭を見て見ましたら
鉢が窮屈そうに寄せ集めてありますが
1昨日の雨風で庭の花が元気に咲いていました

b0364186_21353905.jpg


お散歩途中で見かけた花↓

b0364186_21355567.jpg


運良くチョウチョが飛んできました↓
ラッキー!📷

b0364186_21360795.jpg

花を見ると心が和らぎます

b0364186_21464921.gif


Commented by ちなな at 2016-04-30 22:14 x
ポポさん。
こんばんは。(^o^)
工事の方大丈夫ですか!!!
ビックリしますよね。。。
大きなことにならなくてよかったです。

ブログですが
コメント頂いているのはちゃんと入っています。

多分「拍手」のところでコメント頂いてますので
「お礼」というとこがこちら側にあって入れているのですが
そちらに入れています。。。
(ポポさんが私の記事で拍手したところをクリックして頂きましたらお返事が記載されていると思います。遅れたりしたらごめんなさいです。。。><)
ややこしくてすいません。。。
Commented by popo119-32 at 2016-04-30 22:57
> ちななさま こんばんは~(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

はい!お陰様で工事の方は大事に至らなくて本当に良かったです
ただ通院がしばらくかかるとか…
わが家での事故ですから心が痛みます…(ノд‐。) クスン

拍手とコメントとは別なのですね
有り難うございました…(*∩v∩*) ニッコリ♪
コメント欄に無かったので心配しました

コメントを有り難うございました(*^_^*)

Commented by rapita at 2016-05-02 00:53 x
ビックリされた事でしょう!
でも大事に至らず本当に良かったですね。

Commented by ポポ at 2016-05-02 11:17 x
rapitaさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

はい!ビックリしましたぁ~
でも大事に至らなくて本当に良かったです
何が起こるか解りませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-04-30 21:47 | Comments(4)