ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

柏市の「カシニワ」4回目(*⌒∇⌒*)ニコッ

柏市の「カシニワ」4回目(*⌒∇⌒*)ニコッ

カシニワへのお宅訪問参加が終り最後のお家です
いっぱいお花を見てきましたが
それぞれお家に寄って工夫がなされていて
飽きないほど楽しめました
最後はイギリスガーデン風でした

b0364186_18511457.jpg
b0364186_18523070.jpg


ご主人さまがニコニコとした笑顔で
応対して下さり楽しかったです
最後のカシニワの花です
来年もどうぞよろしくお願い致します

b0364186_18524908.jpg

b0364186_18530653.jpg
b0364186_18532543.jpg
b0364186_18541545.jpg


こんなにも沢山のバラを見ても
まだまだ飽きません
今年も大いに楽しめました

b0364186_19010866.gif


Commented by 山親父 at 2016-05-25 21:06 x
こんばんは。

お庭を解放されていらっしゃるお家の方々、それぞれ工夫をなさっておられ、花がら摘みも欠かせない日課かと思いますが、お手入れも大変なご苦労でしょうね。

綺麗な、立派なお花咲かさせ、見せていただけるのは本当にありがたいですね。

Commented by popo119-32 at 2016-05-26 08:12
> 山親父さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

ご自分の家のお庭の開放ですので…日頃から綺麗にして見えるのでしょうね
わが家とは雲泥の差ですが…
綺麗なお庭を拝見する事は私の気持ちも和みますので
嬉しいですヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

これだけ綺麗に咲かせて見えるとやはり皆さんに見て頂けるのが
楽しみのようです(*⌒∇⌒*)ニコッ
近くで拝見出来るので嬉しい限りです

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-05-23 19:01 | Comments(2)