ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

久し振りの雨降りで…(*⌒∇⌒*)ニコッ

久し振りの雨降りで…(*⌒∇⌒*)ニコッ

今日は久しぶりの雨降りで庭の花々が
ホッ‼と一息ついて元気になっていました
先ずは一番大きなギボウシ↓

b0364186_21420423.jpg
パンジーの花びらも↓
こんなに綺麗ですぅ~
b0364186_21414578.jpg


先日から咲き始めたブラックベリーの花↓
可愛いィ~ピンクです

b0364186_21415372.jpg

雨露って素敵な雰囲気で良いですね

b0364186_21423589.jpg
inkscapeとオートシェイプで描いた絵の合体
b0364186_21495983.jpg



Commented by 山親父 at 2016-05-28 10:37 x
おはようございます。

このところ蒸し暑いですね、昨日は雨でしたか、カラカラ天気が続き、雨はありがたいですね。
当地では朝に雨もやみ、蒸し暑かったです。

お庭の花たちも雨でホット一息のようで、雨粒が葉にのって、一粒筒がきれいですね。

今年の花は咲くのが遅かったり、速かったりで種類によってまちまちです、やはり気候がおかしいからでしょうね。
Commented by popo119-32 at 2016-05-28 14:33
山親父さま こんにちは~(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

昨日は雨降りで今日はくもり空です
久し振りに雨が降りホッと一息つきました…
一息ついたのは草花も一緒で
雨が降り生き生きしていました
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
今年の気候はやはり違っていますね
例年よりほとんどの花が早いようですね
小鳥などにも変化があるのでしょうか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented at 2016-05-28 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-28 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-05-27 21:50 | Comments(4)