人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪
(赤い文字はリンクさせております)

先日近くの公民館が「ひまわりプラザ」と言う
名前に変更され、そのお祭りがあり
(参加している団体なので)行って来ました

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_08384313.gif

但し、秋の文化祭と違い3日間だけでしたが
楽しめましたヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_08564425.jpg


吹奏楽隊による音楽・美しいコーラスなど↑
私が参加している書道もみんなで協力して展示↓
先生を囲んで私も(*⌒∇⌒*)ニコッ

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_09154142.jpg


私も頑張って書きました
o(*^▽^*)oあはっ♪

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_09151216.jpg

素敵な生け花展↓良いですねぇ~

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_08571912.jpg

手作り展の数々↓

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_08570937.jpg

今回は短い期間でしたが
素晴らしい作品がいっぱいでした
皆さまお疲れさまでした

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_09392495.gif

ワードのオートシェイプで描いた絵↓

ひまわりプラザ祭りo(*^▽^*)oあはっ♪_b0364186_09493806.jpg






Commented by ちま at 2016-06-02 19:02 x
書道作品、素敵です☆
ゆったりとおおらかな字で、それでいてきちんとした感じが、ポポさんらしいんだろうなぁ☆って思いました^^
みなさんで撮っている写真の後ろの作品がすごいですね。
みなさんで、何かを少しずつ書いて、ひとつの作品にされてるんでしょうか?
Commented by ポポ at 2016-06-02 20:10 x
ちまさま こんばんは~(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

会場が広いので作品を出して下さいと言われ
条幅と半紙を出しました
後ろの沢山の書は一人約9枚づつをそれぞれ分けて
唐 楮遂良の「孟法師碑」の全文の共同制作です
頑張りましたぁ~ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

コメントを有り難うございました
Commented by ママ先生 at 2016-06-02 23:03 x
ポポさん こんばんは(^^)
美味しいランチや楽しい旅行
勉強会にイベント参加と
ポポさんってパワフルで凄いです。
見習わなくっちゃですね。
ポポさんの 字 とっても好きです。
ひまわりプラザは楽しい所ですね。
Commented by popo119-32 at 2016-06-02 23:29
> ママ先生さま こんばんは~(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

有難い事に一緒に行動して下さる友達がいますので
今を楽しんでおります
まだまだ駆け出しですので下手ですが…
自分なりに頑張って書きましたので嬉しいです

はい!ひまわりプラザは私にとって楽しい所です
近くにママ先生の教室が有ったらもっと楽しいかもね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-06-02 09:42 | Comments(4)