人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

最近甘えっ子になった"ルル"です( ̄へ ̄|||) ウーム

最近甘えっ子になった"ルル"です( ̄へ ̄|||) ウーム

この所食事時間になると必ず私の椅子の下にきて
ジーっ!と静かに座っている"ルル"です

しかも神妙な顔をして↓
手を左右において、中央に足を2本揃えて
顔をかしげて…見上げています

最近甘えっ子になった\"ルル\"です( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_21562485.jpg

「何か欲しいの?」というと
顔をそむけます…

でも食事が終わると私の足を手でカリカリとして
乗せてほしい!とねだります
Σ(*゚д゚)マジデスカ??
食事も終わっているので仕方なく…膝に乗せると↓

最近甘えっ子になった\"ルル\"です( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_21564414.jpg

すぐ睡魔に襲われるようです↑
眠かったのかも…

少し眠ると落ち着くようで隣の椅子に移すと↓
下のようにご機嫌の"ルル"です

最近甘えっ子になった\"ルル\"です( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_21565463.jpg

わ~い!あげてもらっちゃった!と
言っているような顔をしていますねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

最近甘えっ子になった\"ルル\"です( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_22093076.gif

ワンコに甘い私です


Commented by 山親父 at 2016-06-25 10:18 x
おはようございます

きょうは雨上がりですが、水蒸気がおおいので、蒸し々します。

ワンちゃんに甘えられると、かわいいですね。うれしくなりますね。
ルルちゃんは椅子には飛び上がれないのですか?甘えるすべを、甘えられる人を、ちゃんと知っているのかもしれませんね。
Commented by popo119-32 at 2016-06-25 11:22
> 山親父さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

"ルル"は体が小さいのと、重い?のと、
前に飛び跳ねて足を痛めてから…椅子に飛び乗れなくなりました
お蔭で助かっていますが…o(*^▽^*)oあはっ♪

側に来てジ~ッ!と見つめられると
どうしても弱くなりますね…私達の弱点を良く知っているようです
(ノд‐。) クスン
コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by at 2016-06-25 11:55 x
ポポさん今日はです。
久々にルルちゃん日記、我が家も前足揃え伏せの体制で、食卓の下で待ちます。
ポメの衆生でしょうか?道路上で他のワン公を発見すると同じ伏せの状態で待ちますから、評判がいいでね。
高い所へ自分で上がらないのが、いいですねポポさん・・
我が家も足が治ってきたらソファ-に上がらないかと心配で
言い聞かせておりますが、どうなる事か?
ルルちゃん、幸せイッパイってお顔がうらやましい。
Commented by popo119-32 at 2016-06-25 13:59
> 鮎さま こんにちは~(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

同じく前足揃えて待て!で待っていますから
ポメの姿勢でしょうか?
でもクッキーちゃんと違う所は…
我が家のワンコは伏せでは待てませんの…(ノд‐。) クスン
犬によっては素知らぬ顔をしたり、向かって行ったり…吠えたりで
Σ(*゚д゚)マジデスカ??
悪いワンコになりつつありますの

昔はとても大人しいワンコでしたのに…(・ε・*) ブツブツ
どのように言い聞かせると良いか是非教えて下さいませ
実行したいですヨロシク(σ^∇^)σネッ★

コメントを有り難うございました(*^_^*)


Commented by ちま at 2016-06-25 18:26 x
わぁ☆ルルちゃん、かわいいなぁ~(≧▽≦)
ほんと、嬉しそうなお顔ですね^^
きっと、ポポさんの膝の上が安心するんですね。
私の膝の上にも来てほしいです~☆
Commented by popo119-32 at 2016-06-25 21:43
> ちまさま こんばんは~(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

今のワンコはネコ系のワンコかも知れません
主人の膝の上が大好きですし
眠くなるとこうして誰かの腕の中が良いらしくて…
乗せて!と言って来ます

私はまんごろうちゃんが抱きたいです
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-06-24 22:13 | Comments(6)