人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ
(赤い文字はリンクさせております)

昨日は主人の友人らと「成田日航ホテル」
集合して「おしゃべり会」が有りました

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_09471991.jpg


各々会社は違っていましたが
海外出張中に知合った4組の仲間で
お互い男性だけで集まったりしていましたが

全員千葉と茨城に住んでいるとの事で
奥様方も一緒にとなり2ヶ月に1回
このホテルに集合して
「おしゃべり会」をしております

1昨日の台風が過ぎ去りホッとした気分で
元気に全員集合しました

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22431862.gif

丁度成田がお互いの中央位置にあるので
集まりやすい場所であり
ホテルのランチなのでお得感が有り
広々としていて安心です

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_09582723.gif


ホテルのロビーは海外の人達が出発をする為に
荷物と共に人で一杯でした

今日はホテルの洋食「セリーナ」です
ここでは和洋折衷のお料理が楽しめますので
好き嫌いのある人でも安心です

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_09475638.png


色々なお料理を少しづつ取り分けて…
頂く楽しさお話も弾みますヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_09473069.jpg

予約時にシニアだから窓際でとお願いしましたので
素敵な庭を拝見ながら↓話に花が咲きました

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_09474510.png

お互い主婦曰く
料理の献立を考えることも無く
あとかたずけの心配もなく帰宅できる有難さ
感謝!かんしゃ!感謝!です

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_20264464.gif


ゆっくりとおしゃべりをして2時半となり
また「2ヶ月後に会いましょうね!」と
約束をして帰宅した次第です

家に帰ってもお腹いっぱいで…
コーヒーを飲んだのみ…
良く食べ、良く笑った一日でした

成田日航ホテルで集合!(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_10023554.gif



Commented by 山親父 at 2016-08-24 20:51 x
こんばんは。

台風がタイミングよく去ってよかったですね。

見知らぬ同士が、仕事の都合でご一緒になられ、それが縁で2か月に一度の会合、素敵な企画ですね。

素敵な窓際の席で、豪華な会食ゆっくりできて、よかったですね。
女性型のおしゃべりも、花が咲いたことともいます。
Commented by popo119-32 at 2016-08-24 22:45
> 山親父さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

お陰様で何とか無事に通過して行きましたので、ホッとしております
(*∩v∩*) ニッコリ♪

会社が別々でも退職後にも仲良くできるのって珍しいかも知れませんね
初めは男性陣だけの集まりでしたが
たまには女性も交えてとなり…1年に一度となり
(*⌒∇⌒*)ニコッ
今は78才の方がみえるので
2~3ヶ月に1回は会ってお話を楽しみましょうと
余計な事をしている私です
ヨロシク(σ^∇^)σネッ★

コメントを有り難うございました(*^_^*)

コメントを有り難うございました(*^_^*)



Commented by きのっぴぃ at 2016-08-25 17:46 x
ここ行ったことあります!
メキシコの帰り、飛行機が遅れて大阪まで帰れず1泊しました。
「セリーナ」は朝食会場でした。
日航系の飛行機やったんで、無料でした。
得したような気分になったのを憶えています。
Commented by popo119-32 at 2016-08-25 19:11
> きのっぴぃさま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

成田空港に近くて綺麗なホテルですね
でも泊まった事は無くて・・・
ランチのみです
種類が多いし、美味しいし、シニアで、会員になったので
割引があって安心して行ける所です

無料は良かったですね
大きな航空会社はその点違いますね
(*⌒∇⌒*)ニコッ
コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by meru103 at 2016-08-25 21:52
こんばんは~♪
ホテルで「おしゃべり会」いいですね♪
お料理も豪華!
窓際の席も嬉しいですね♪
楽しそうな光景が浮かびます(*^-^*)
Commented by popo119-32 at 2016-08-25 23:36
> meru103さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

ホテルでの「おしゃべり会」は主婦にとって
有難く嬉しいです
そうお料理も本当に種類が多くて豪華でした
全員シニアですから声も大きいし、良く笑うので…
予約時に窓際を指定しました

後片付けの心配もないのが一番ですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
コメントを有り難うございました(*^_^*)



Commented by piko4438 at 2016-08-26 14:20
若いとは良いですね
昔は月1  いや週Ⅰ位で山のメンバー集まって
飲むか しゃべるか 食べるかにしたら~~
な~~んてね こんなしゃれた所は無かったよ
もっぱら居酒屋  でもとにかく楽しかった
目に見える様です 今のうち頑張って遊ぶのも体力がね~~(笑い
Commented by popo119-32 at 2016-08-26 14:35
> piko4438さま こんにちは~(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

皆シニアにどっぷりつかっている人達ですから
元気なうちに会いましょう!と
喜んで集まっております

お互い結構離れているので会うとお話が途切れず…
喜んでもらっています
で、窓際を選んでゆっくりとねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-08-24 10:02 | Comments(8)