ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

石ころと布の「遊び心展」へo(*^▽^*)oあはっ♪

石ころと布の「遊び心展」へo(*^▽^*)oあはっ♪

先日我孫子市にある「ギャラリー芙蓉」で
石ころと布を使った
関口小夜子さんの「遊び心展」
有るというので行って見ました

b0364186_19563422.jpg


石ころや残り布がどのように変化して
私達を楽しませてくれるのかと
とても楽しみでした

b0364186_20000646.jpg
b0364186_19594077.jpg
b0364186_20004771.jpg

↑帯を使って布を切り取りその上に布を貼り
絵を描くという細かい作業の数々

b0364186_20010983.jpg


布に文字を書いたり↑貼り絵のようで貼り絵でなく
石ころも飾りに変身して(*⌒∇⌒*)ニコッ

b0364186_20012128.jpg


布や石に書いた言葉も暖かく楽しそうです↑
でも細かい手作業に感心するのみです

b0364186_20072361.gif


ギャラリー芙蓉の1階では
皆さんが作られた手作品の陳列と販売があり
それらの作品を見ながら
お茶を飲むことも出来ます↓

b0364186_20053478.jpg
b0364186_20054676.jpg


Commented at 2016-10-16 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popo119-32 at 2016-10-16 08:30
> mahorouさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

拝見した詩がどれも良かったので
ついつい「いいね」を押してしまいました

最後まで読んでも内容に気が付かず失礼いたしました
改めてゆっくりと拝見させて頂き
「いいね」をさせて頂きます

コメントを有り難うございました(*^_^*)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-10-14 20:12 | Comments(2)