ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

パンサービスデイ(*∩v∩*) ニッコリ♪

パンサービスデイ(*∩v∩*) ニッコリ♪
(赤い文字はリンクさせております)

先日のこと石釜工房サフランという
パン屋さんの前を通ったら
「パンサービスデイ」と旗が立っていて

車が入口に並んでいたので
買い物の帰りに立ち寄ってみました

パン好きの私ついつい、あれもこれもと…
カゴに入れたらこんな感じになりました↓

b0364186_08543028.jpg

そう今日は半額券付きなのです↑
(今回のお買い上げは2400円でした)
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
でもサービスデイのレシートを次回持参すると
1200円分安く購入できるのです
ただし、おつりは出ませんのでご注意を!

b0364186_09013219.gif


b0364186_09074630.gif

今日の"ルル"です
先ずはお座り!

b0364186_09091541.jpg

こちらを向いて↓

b0364186_09090477.jpg

横を向いて↓

b0364186_09093107.jpg

寝姿も↓

b0364186_09094455.jpg

親バカですみません↑

b0364186_23404855.gif

そして秋色↓

b0364186_09133076.jpg



Commented by ママ先生 at 2016-10-31 07:36 x
ポポさん おはようございます。

どれも美味しそうなパンばかり
次回使える金券嬉しいですね~
絶対リピーターになるからお商売上手ですよね。

そして 親ばかではありませんよ。
ポメ大好きおばさんとしては
まるで親戚の子の写真を見る気持ちです。
可愛くてたまらないルルちゃんです(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2016-10-31 08:15
> ママ先生さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

冷凍できるパンですので…ついつい…(_ _。)・・・シュン
なのに後で金券として半額使えるのが嬉しいですよね
欲張りな私…買い過ぎですよねヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

ポメはコロコロなワンコが多いので可愛いですよね
ワンコロと言うように
コロコロのワンコちゃんがいいな!と思っている
オババですわo(*^▽^*)oあはっ♪
ママ先生もポメちゃんがお好きなのね(*∩v∩*) ニッコリ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by at 2016-10-31 09:12 x
お早う御座います。
買っちゃいましたね・・
でも・・いかにお安く仕入れるかが主婦の手のみせどころ・・
勝負あり・・・ポポさんの勝ち・・
ポメファンにとっては、一つ一つの姿態がなんともいえない
仕草でカ ワ イ イ〜ィ・・・・
Commented by popo119-32 at 2016-10-31 09:31
> 鮎さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

私、少し変わっているようで…1年中パンですの
納豆でも刺身でも…ご飯は好きですが少しなら…
だからお寿司もシャリは半分で、丼物もご飯は半分で…
…(_ _。)・・・シュン
嫌いなものが無い分助かりますの…(*∩v∩*) ニッコリ♪
先日半券で1200円分のパンが買えましたわ
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

我が家はポメは2代目です
全体に丸っこくて可愛いィ~ですよねぇ~


Commented by 山親父 at 2016-10-31 20:30 x
こんばんは。

パン好きの人がサービスディなら、ついつい手が出ますね。
たくさん買ってしまって、一日では食べきれない事もあるでしょうね。

1200円のサービスですか、次はお得なお買い物ができるので、お楽しみですね。

紅葉も進んできましたね、グラデーションがきれいですね。
Commented by popo119-32 at 2016-10-31 21:10
> 山親父さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

はい!パン大好きの私ですからサービスディは嬉しくて
ついつい欲張って買ってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも次回にはしっかり半額分が無料となりますので
頑張って並んで購入いたしましたヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

この所の気温が低くなって北海道では雪でしたね
千葉も15度と低くて寒い一日でした
紅葉も進んで何処も綺麗でしょうね
どうぞお体をご自愛下さいませ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-10-30 09:14 | Comments(6)