ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

過ぎ去ったクリスマスヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

今年のクリスマスは

b0364186_21294482.gif

気が付いたら終わっていたって感じでした
12月の中頃から交代で風邪をひいてしまって
落ち着いて何かをする時を忘れていました
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
でも何とか飾った我が家の小さなサンタさん達↓
b0364186_21280619.gif
b0364186_21212832.jpg

1年に一度賑やかに勢ぞろいします
そして来年の13日まで飾っております

b0364186_21273435.gif


オートシェイプで描いた「雪景色」

b0364186_21215692.jpg

クマのサンタさん

b0364186_21235491.jpg

はい!気持ちは明るくね
b0364186_21354051.gif

b0364186_21315181.jpg


Commented by kamome1125 at 2016-12-28 08:02
オートシェイプの絵が素敵~!!
クリスマスが終わったら直ぐお正月の準備は気忙しいですから
こうして暫く飾っておくのも良いですね~♪
風邪を引いてるのですか~?具合の悪いのはこの時期辛いですね 
どうぞ確り治して新しい年を迎えてください
Commented by popo119-32 at 2016-12-28 09:00
> kamome1125さま お早うございま~す(^^♪
いつもご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

クリスマスが終わるとすぐにお正月が来ますから
飾り物も大変ですね
でも我が家ではクリスマス飾りも1月の半ばまで飾っております

風邪は子供から順に引きまして…
やっと落ち着いてきました…(_ _。)・・・シュン

これから我が家は大掃除ですの…Σ(T∇T||||| ガ-ンッ !!
頑張ります!
コメントを有り難うございました(*^_^*)


Commented by namikumo at 2016-12-28 11:45
こんにちは。

クリスマスも終わると、急に何となく気ぜわしくなりますね。
今年もあと4日(きょう入れて)ですね。23日には年賀状も投函し、ぼちぼち部屋の片付けを初めていますが、つい面倒だからと物が片付けずにほったらかしていて、うんざりしてまた残りは明日と、思っている間にすぐですね。

明日は部屋の掃除と窓ガラス拭きの予定です。

Commented by popo119-32 at 2016-12-28 12:50
> namikumoさま こんにちは(^^♪
いつもご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に年の瀬は何かと忙しく感じて…
アッ!という間に過ぎ去る感じがしますね( ̄へ ̄|||) ウーム

23日に年賀状が終わられたとは素晴らしいですね
我が家は昨日やっと書き終えて今朝本局に持参しました
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
先ほど春の花が安く売っていたので買ってきましたから
鉢物の整理をするつもりです
部屋の掃除とガラス拭きは我が家も明日になりそうです
明日は頑張ります!

山親父さまお疲れが出ませんように
どうぞお体をご自愛くださいませ
コメントを有り難うございました(*^_^*)


Commented by meru103 at 2016-12-28 14:12
こんにちは~♪
可愛いクリスマス飾りですね♪
日本ではクリスマスが終わるとすぐに片付けて
新年を迎える準備に入るけど、年を越すまで飾っておくのも
外国みたいでステキですね(*^-^*)
Commented by popo119-32 at 2016-12-28 14:50
> meru103さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

小さな小さな人形ばかりですが…
これでも我が家のクリスマス飾りです(*∩v∩*) ニッコリ♪
海外では年が明けても13日頃までは飾ってあるそうですから
私も賑やかしに飾っております
ジジババだけの家庭ですから…見て楽しんでもらっています

コメントを有り難うございました(*^_^*)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-12-27 21:33 | Comments(6)