ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

面白い雲を見~つけ!(*⌒∇⌒*)ニコッ

昨日買い物の途中で見つけた雲…
私の目から見て何となく
面白そうだったのでカメラを向けました
それがこの雲です↓

b0364186_11472668.jpg

何となく大きな魚のような形に「面白~い!」
と、思い夢中でシャッターを押しましたが
皆さまにはどのように見えますか?

b0364186_12032809.png

昨日の午後からは玄関のお掃除の為
久し振りにケルヒャー(高圧洗浄機)をだして
頑張りました
このケルヒャーは3台目で
網戸洗い、窓ガラス、高い所の汚れ
玄関のたたき、車の洗浄にはとても役立ちます
お掃除が終わると玄関飾りで
大きなお仕事は終わりました

b0364186_11572923.jpg

その後は鉢植えの整理をして新しい年に備えました
サクラソウ・パンジー・ビオラ・葉ボタンなど
お蔭で少し庭が賑やかになりました

b0364186_11585921.jpg
b0364186_11593757.jpg
b0364186_12012926.gif


今年も後1日となりました
皆さま風邪を引かれないように
どうぞお体をご自愛くださいませ



Commented by しんちゃんだょ~  at 2016-12-31 10:55 x
ポポさん こんにちは。
12月も とうとう 今日で終わりですねぇ。

ここんとこ バタバタ しています。。。
なんとか まにあいましたが
お母ちゃんとこ と わが家。。。 (@Д@)

わが家は ん~適当でいいんですが
お母ちゃんとこは またまた 親せきの方々が
どぉばぁ~って 来るんで 大変なんです。。。

もぉ~おあつまりはかんべんしてぇ~って
言いたいくらい。。。

ぅん? 雲? ん~ 私はぁ~ カメ。
ウミガメ に 見えました。  

雲 ほぅほぅ なるほど
Commented by popo119-32 at 2016-12-31 11:36
> しんちゃんだょ~ さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に1年が早いですねぇ~((o(。+ +。)o)) ブルブル...
もう今日で最後ですものね…

相変わらず忙しそうなしんちゃんで安心しましたわ…
o(*^▽^*)oあはっ♪
皆さんが集まられる家って素晴らしいですね
おもてなしをする人は大変ですけれど…
きっとまた、しんちゃんですね…

雲!カメに見えますか?
大きな魚に見えたのでカメラを向けましたが…( ̄へ ̄|||) ウーム
左側が口で…まぁ!どちらでもいいのですが……(_ _。)・・・シュン

暮れのお忙しい日々どうぞお体をご自愛され
風邪など引かれないように、
良き年をお迎えくださいませ

コメントを有り難うございました(*^_^*)



Commented by namikumo at 2016-12-31 11:40
おはようございます。

大晦日を迎えました。
昨日は年末のラストスパートですね。

網戸やガラスなどの掃除や、玄関周りの花鉢などもきれいに飾られましたね。

今年は大きな災害が続き、大変な年でした。先日の震度6弱の地震もあり、この先々、不安が募りますが、これから寒さも厳しくなります、お身体、ご自愛ください。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



Commented by popo119-32 at 2016-12-31 12:43
> namikumoさま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

大きな掃除は昨日までに終わらせましたので
今日は朝からこまごました所の掃除をし、明日に備えます

誰も来ない我が家ですが、一年の締めくくりだと頑張っております
今年も色々な事が有りました…何となく不安がよぎるこの頃ですが
元気に過ごしたいと思っております

この1年色々と有り難うございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
どうぞお体をご自愛の上、良き年をお迎えくださいませ

コメントを有り難うございました(*^_^*)


Commented by ちなな at 2016-12-31 16:10 x
ポポさん。
こんにちは。
もうあっという間の1年でバタバタしております。。。
来年はもう少し頑張ってブログを更新したいです!

来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by popo119-32 at 2016-12-31 21:01
> ちななさま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

お元気でしたか?
更新が無かったので気になっていましたから
コメント本当に嬉しいです
(*∩v∩*) ニッコリ♪
はい!ブログに更新待っていますね
こちらこそどうぞよろしくお願い致します
良き年をお迎えくださいませ

コメントを有り難うございました(*^_^*)

Commented by meru103 at 2016-12-31 23:11
こんばんは~♪
今年はブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by popo119-32 at 2016-12-31 23:47
> meru103さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

私も同じくです
何時も楽しませて頂いて本当に有り難うございました
可愛いメルクルちゃん又来年もどうぞよろしくお願い致します
皆さまお揃いで良い年をお迎えくださいませ
(*∩v∩*) ニッコリ♪
コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-12-30 12:01 | Comments(8)