ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

革工芸作家 村上宅へ(*⌒∇⌒*)ニコッ

(赤い文字はリンクさせております)
先日革工芸作家の村上慶子さん宅へ
作品を見にお邪魔してきました

b0364186_23394609.gif
我孫子市の普通の家で…探しました…
家の中へ一歩入ると
すごい!さすが革工芸作家の家ですね
大きな革の筒状の物が所狭しと置いてあり
まるで工房そのものでした
b0364186_21583025.jpg
b0364186_21585004.jpg

どうぞ二階へ!と言われ、上がっていくと
そこは完全に展示室そのもので
沢山の作品が所狭しと飾られていて
しかも大作が無造作に置いてありました

b0364186_22015209.jpg
b0364186_22021439.jpg
b0364186_23040837.jpg

↑このような可愛い小物もいっぱい置いてあり
革のアクセサリー類が所狭しと陳列されています

b0364186_23341632.gif

作品に金箔を使ってある物も多く
革と言えどとても鮮やかで現代的な作品が
多かったです

b0364186_22115521.gif

こんなにも近くで芸術品を見られてラッキーでした
是非今度は友達を誘ってゆっくりと
拝見したいです

b0364186_22153933.gif



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-01-17 22:16 | Comments(0)