ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

スッキリ!と(*⌒∇⌒*)ニコッ

(赤い文字はリンクさせております)
*********
昨日は”ルル”のモデル犬の日でした
朝9時に学校に連れて行き
夕方4時にお迎えに行きます

b0364186_19041982.gif

車嫌いの”ルル”は
朝、何となく「今日はおかしいな!」と
身構えているので、ウッカリカゴを見せ
入れようとすると歯をむきます
Σ(T∇T||||| ガ-ンッ !!

やむなく普段あげないオヤツを出してきて
何とかカゴに入れました

b0364186_19241328.gif

”ルル”の行く先は
スカイグルーミングスクール」で
生徒さん達のカットのモデル犬をしています

b0364186_19141613.gif

夕方お迎えに行き、家に帰ると
すぐにお散歩をしてから
先ずは一眠りします
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日のルルは…↓こんな感じです

b0364186_19162729.jpg

お尻の周りはグッ!と短くしてもらい
手足の先、耳の先はとても綺麗です↓
そして青いリボンを付けてもらってきました

b0364186_19163529.jpg

お姉さんやお兄さん達に囲まれて
チョキチョキ!してもらってくるので
”ルル”なりに気を使っているのでしょうね…
エサを食べたらソファでグッタリしています
************
おやすみ~い!”ルル”

b0364186_19241328.gif

先日お散歩途中で見つけた梅?桃?の花↓
白い木にピンクの花も咲いていました
きっと桃の花でしょうね…
なんてかわいい花でしょう!

b0364186_19270683.jpg
b0364186_19265969.jpg

↓この梅は道路わきの田んぼに咲いていた梅です
種類が違うようですね

b0364186_19272501.jpg

どんな花でも一つ一つみると可愛いですねぇ~

b0364186_19335545.png

↑この花の絵はオートシェイプで描いています
ただネコちゃんはよそから頂いたネコです



Commented by at 2017-03-05 08:10 x
おはよう御座います。
ルルちゃん、すっきり爽やかでオットコ前になっちゃって・・
月一回の出張ですか洗髪してもらってお帰りなんだ。
我が家の近くに2軒のお店がありますが、一軒は雑で段々畑の仕上げです。
丁寧なお店はなかなかの繁盛で予約とるのに苦労します。
昨今のようなペットブームになるんだったら教習に行っていたらと思っております。
気候も春らしくなり、遠出のご予定組んではるのかな・・ありがとう。
Commented by popo119-32 at 2017-03-05 08:48
> 鮎さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

はい!月1回のモデル犬してきました
特別なカットをしてもらっていないので練習台なっているか?不明ですが…
朝から夕方まで預かって頂けるので助かります

今は近くにも色々あるのですが…昔のポポもお願いしていたので
安心してお願いしております

鮎さまの考えのようにペットを飼いたくて、学校に見える方もあるようです
でもどちらかと言うと、女性の方が多いですね(*⌒∇⌒*)ニコッ

そろそろ少し遠出がしたくなり初めましたわ…
サクラが咲き始めたら行ってみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)

Commented by 山親父 at 2017-03-05 10:05 x
おはようございます。

今朝は良いお天気で、ちょっと冷えましたが、風もなく日差しも柔らく、日中は春らしくなりそうです。

ルルちゃんはモデル犬の日で、男前になって帰ってきましたね。
耳がすっきりして、目元もくっきりなりましたね。
きょうは青いリボンもちゃんとついていて、可愛いですね。

桃の花も咲いて、写真も暖かさが出てきました。
これから若葉も楽しみですね。
Commented by popo119-32 at 2017-03-05 12:10
> 山親父さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

今日は穏やかな日で、何となく春を感じますので
庭に出るとホッとします

お陰様で1ヵ月1回のスッキリ美です
今回のリボンは今日も付いていますから
お上手だったようですわo(*^▽^*)oあはっ♪

桃の花の可愛い事…ホッコリしました
これから新芽が出て来て爽やか緑になりますね
楽しみです!ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

コメントを有り難うございました(*^_^*)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-03-04 19:29 | Comments(4)