ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

「乳がんを知ろう…」講演会へ( ..)φメモメモ

(赤い文字はリンクさせております)

先日「東京慈恵医科大学付属柏病院」で
「第18回市民公開講座」「乳がんのお話」があり
申し込んで行って来ました↓

b0364186_09281152.jpg

午後1時半から受付が始まり、広い講演会場には
もう沢山の女性の方々が座って見えました
さすが皆さん関心が多いですね
※私も昔疑いありで小さいしこりを取って
細胞診を受けましたから…

b0364186_09424687.gif

200人以上の方が見えるようです
とても解り易く病気の内容・対処法などが
大型画面にてゆっくりと説明されるからです

b0364186_09282551.jpg

で、出来るだけこの講演には参加してきました
有難い事にこの講演の後には
素敵なミニ公演があります

b0364186_09524547.gif

今回はヴァイオリンのコンサートした

b0364186_09254497.jpg

30分間のミニコンサートでしたが
大河ドラマなどでの曲を披露され
心が潤いました

b0364186_09552151.gif
b0364186_09560751.gif

我が家の庭のクリスマスローズが
満開の時期を過ぎて…↓
色が変わり始めました

b0364186_09285839.jpg
b0364186_09290616.jpg

最近の暖かさでシベが下に落ち始めたのです
後しばらくですね…

b0364186_10014109.gif


我が家の道を隔てたお隣は、家を壊して平地になり
今まで見えなかった小さな林が丸見えになりました
その内新しい家が建つ事でしょうね

b0364186_10053533.jpg


楽しみです!

b0364186_10071028.gif









名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-03-06 10:08 | Comments(0)