ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

映画館は長蛇の列…で( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日何となく映画が見たくなり
急いで出かけました
1回目の開場30分前には着いたのですが
切符を買うのにどの列も長蛇の列に…ビックリ

b0364186_12484812.gif

しかも皆さんお子さま連れで…
どの家族も大きなポップコーンを2~3個
抱えているではありませんか
b0364186_12480796.gif

これでは静かに映画鑑賞どころではなさそうなので
やむなくスゴスゴと帰宅しました
主人「もう帰って来たの?」

b0364186_12562469.gif

私「だって物凄い人ですもの」
主人「今日は日曜日だよ!解っていて行ったのではないの?」
*********
う~ん!毎日が日曜日の私…ウッカリでした
で、折角早くに出かけましたが
そのまま映画を見ずに本屋さんで
数独の本(中級者用)を買って帰宅した次第です

b0364186_12592673.gif


****************

ネコちゃんはワードのオートシェイプで描き
傘はinkscapeで描き
背景とまとめはPhotoshopでしてあります

b0364186_13001903.jpg


Commented by torinara at 2017-05-01 20:48
お疲れでした。

何処へ行っても人だかりで、
暫く引きこもり状態になろうと思っています(笑)
Commented by popo119-32 at 2017-05-01 22:23
> torinaraさま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に何処へ行っても人でいっぱいですね
車も渋滞情報ですし…
我が家もどちらかというと引きこもり状態ですわ
o(*^▽^*)oあはっ♪

ワンコと遊んでいるのが一番ですから
(*∩v∩*) ニッコリ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by jollyhot at 2017-05-01 23:57 x
こんばんは。
いやあ、連休中は海以外どこにも行きたくないですねえ。
まあ、毎週ゴールデンウィークですから敢えて行かなくてもいいかな。
陸に比べると海の方がまだましです。それでも、滅多に出ないフネがこぞって出港してきますし、午後からはマリーナのあちこちでBBQや宴会が始まってます。
桟橋でゲストが落水したり、整備不良で曳かれて帰ってくるフネもあり、そりゃあもう賑やかなんですけどね。
リルは帰港すると鼻をクンクンさせてます。
Commented by kamome at 2017-05-02 06:50 x
毎日サンデイの身ですから連休は
↑の皆さんと同じく引きこもりですぅ~!
何を見に行ったのですか~♪
チケット売り場は混んでも大人の映画なら
大丈夫では~??
Commented by popo119-32 at 2017-05-02 07:37
> jollyhotさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

jollyhotさん宅は毎週ゴールデンウィークとは、
な・何と素晴らしい事でしょう!
しかも海の上での楽しみですから、また格別でしょうね
広い海をゆったりと過ごせるとはし・あ・わ・せ!

私は旅行で静岡~駿河湾のフェリーに乗っただけでも嬉しかったですわ
しかもリルちゃんも一緒というのが最高ですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)


Commented by at 2017-05-02 07:38 x
おはよう御座います。
でしょう・・・休日は子供へのサービスを優先にするご家庭が増大し、
食事処等々集合館など待ち時間が厳しいですね。
連休となるとより厳しく、ご高齢はお家でのんびりが何よりの休息ですね。
私は花の土を庭一面に乾燥干しをし、花壇の草むしりと何となく一日を過ごしております。
ポポさん連休明けまで、今暫くご辛抱くだされませ・・・
Commented by popo119-32 at 2017-05-02 07:45
> kamomeさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

我が家も毎日がサンディなのでいつもは家でのんびりですが
何故か珍しく「映画でも…」と思い立ち行ったのですが
日曜日でしたの…( ̄へ ̄|||) ウーム
「美女と野獣」をねo(*^▽^*)oあはっ♪
これは少女趣味かしらね……(_ _。)・・・シュン

でも余りの行列でなかなか進まない為に…帰宅しました
慣れないとこうなりますね…
主人曰く「短い映画だったね!」とo(*^▽^*)oあはっ♪

又出直しですわ(*⌒∇⌒*)ニコッ
コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2017-05-02 08:39
> 鮎さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当にウッカリしていました
毎日が日曜日ですのにね…o(*^▽^*)oあはっ♪

食事処も大変でしょうね
お家でのんびり…これが最高かも…(*∩v∩*) ニッコリ♪

後しばらくワンコと遊びますわ☆~(*^ー゚)ゞ 了解♪
コメントを有り難うございました(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-05-01 13:00 | Comments(8)