人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

フィギュアスケート最終日頑張りましたが…

名古屋で行われている
フィギュアスケート・グランプリファイナル最終日
女子フリーでSPで3位につけていた宮原選手でしたが
フリーでは5位に終わり残念でしたが
五輪での出場2枠に入る為に
全日本選手権(21日)で頑張るとの事

フィギュアスケート最終日頑張りましたが…_b0364186_22340232.gif
フィギュアスケート最終日頑張りましたが…_b0364186_22332634.jpg
フィギュアスケート最終日頑張りましたが…_b0364186_22343454.jpg

是非頑張って下さいね
樋口選手も頑張りましたよ↓

フィギュアスケート最終日頑張りましたが…_b0364186_22370876.jpg

さすがロシアの選手は優雅で素晴らしいです↓

フィギュアスケート最終日頑張りましたが…_b0364186_22460406.jpg

所でフィギュアスケート・ジュニアGP女子フリーで
日本の紀平選手が史上初めて決めた大技
「トリプルアクセル―3回転トーループ」に成功したが
4位に終わったとか…でも次回はと思うと
楽しみですねぇ~↓

フィギュアスケート最終日頑張りましたが…_b0364186_22522994.gif

写真↑はyahooからお借りしました
**********
明日はエキビジションがあるので
これまた楽しみです

フィギュアスケート最終日頑張りましたが…_b0364186_22572890.gif




Commented by Jollyhot at 2017-12-09 23:33 x
そうですか。宮原5位だったんですね。
私、サッカーの方を見てました。低調なゲームでしたが、なんとか北朝鮮に勝ちました。
ロシアの選手、ドーピング問題で五輪に出られそうもないですよねえ。とても残念です。
そんなもの使わなくても十分美しい演技なのに… 使っていない選手も無国籍で出場なんかできないですよね。なんだか可哀そうです。
まずは宮原選手の復活を喜びましょうね。
Commented by popo119-32 at 2017-12-10 07:08
> Jollyhotさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

サッカーも気になっていましたが…怪我からの復活であり
五輪の2枠も掛けていたので、応援していましたが…
ロシアは強いですねぇ~…素晴らしいかったです

ロシアの選手のドーピング問題は気の毒ですね
何も知らずに飲んでいた方も見えたでしょうに…残念ですよね

次回は全日本選手権で宮原選手には頑張ってもらい
五輪では2枠ほしいですね…フレー!フレー!

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2017-12-10 09:27
popoさん!おはようございます^^
素敵な画像の編集上手ですね・・・うっとり拝見です(^_-)-☆
体調不良もあったりでしたけど、頑張りました(●^o^●)

ルルちゃんの寝入り姿は何度見ましても可愛すぎます♡

凜さん、寒くなりすこし疲れてるのか体調優れなく
暖かくなって遅い散歩に切り替えました(^◇^)
Commented by popo119-32 at 2017-12-10 16:30
> misarin-1126さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

有り難うございます
上手く写真が撮れなくて…綺麗で無いのが気になりますが
記録だと思って載せております
(*∩v∩*) ニッコリ♪

凜さん寒さに弱いのでしょうか?
ワンコちゃんも暖房機が好きと言う子もいるとか
でも、我が家のワンコは雪が嫌いで外へ出るのを嫌がります
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

雪が降ったら犬は庭かけ巡るでなく見るだけですの
Σ(*゚д゚)マジデスカ??

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-12-09 22:58 | Comments(4)