人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム

(赤い文字はリンクさせております)
ウメが咲き出したと聞いたので
あけぼの山農業公園」内にある
梅を見に行って来ました

今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_19485274.gif

今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_19492123.jpg

あけぼの山農業センター↑
********
農業公園内には沢山の梅の木が有りますが…
まだまだ1~2分咲きでこれからと言う感じでしたが
場所によって満開の所も有り、カメラを持った方達が
数人見えていました

今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_19503149.jpg
今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_19534098.jpg
今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_19535115.jpg

見頃を迎えたら綺麗ですから公園も
にぎわうことでしょうね(*⌒∇⌒*)ニコッ

今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_19541211.jpg

途中で見つけた鳥の大群…スズメのようです

今年のウメの開花は遅いのかも…( ̄へ ̄|||) ウーム_b0364186_19554415.jpg

嬉しくて急いでシャッターを押しました
o(*^▽^*)oあはっ♪


Commented by 山親父 at 2018-02-18 21:42 x
こんばんは。

今年は寒さが厳しいので、梅の開花が遅れているようですね、こちらではまだ数輪しか咲いていないところもあります。
梅も早咲きや奥手もありますので、咲くころがずれますね。

上のお写真はそこそこ咲いていますね、も4・5日するかなり咲いてきれいでしょうね。
梅林も広々しているのでしょうね。
たくさん止まっていますね、スズメも春を待っているようですね。
Commented by popo119-32 at 2018-02-18 23:01
> 山親父さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます

公園の管理の方も今年のウメは遅くて…との事
何処も遅いようですね
その内一気に開花する事でしょうね…楽しみです

場所によっては1本だけ満開かと思うほど咲いていましたが
他の木は1分咲き程度でした

スズメ嬉しかったので急いでカメラに納めました
こんなに固まっている所を見るのは初めてでしたから
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2018-02-18 20:01 | Comments(2)