ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 04月 20日 ( 1 )

綺麗になってきた"ルル"(*⌒∇⌒*)ニコッ
(赤い文字はリンクさせております)

昨日は我が家のワンコ"ルル"の
シャンプーの日でした

シャンプーの前日はこんな感じでした
手の指が見えないほど毛が伸びきってしまって…↓

b0364186_22233037.jpg

やっとグルーミングスクールが始まったので
モデルしてきました↓そして

ボサボサの手が…
この差…綺麗になって帰ってきました↓

b0364186_22263350.jpg

全体はこんなにすっきりと?なりました?

b0364186_22422198.gif


手と耳の先とお尻の周りはしっかりとカットして
綺麗なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

b0364186_22293175.jpg

折角綺麗なリボンを付けてもらってきましたが…
玄関でカゴから出したら…ポロッと落ちました
付け方が甘かったのでしょうね↓

b0364186_22331940.jpg

お蔭でリボンを付けた写真が撮れませんでした
(ノд‐。) クスン
残念


シャンプーに行く前日に
狂犬病の予防接種を受けてきました
病院には沢山のワンちゃんや猫ちゃん達が来ていましたが
注射を打たれても鳴きもせず

他のネコちゃんやワンちゃんが居ても側に来ても
素知らぬ顔の"ルル"です

b0364186_22361944.jpg

そう外ではとても大人しいワンコなのですが
家に帰るとしっかり番犬と化す
内弁慶のワンコなのです

b0364186_22412058.gif






by popo119-32 | 2016-04-20 22:46 | Comments(5)