ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 05月 06日 ( 1 )

千葉・野田のサンドイッチ専門店へ(*⌒∇⌒*)ニコッ
(赤い文字はリンクさせております)
昨日友達を誘って野田にある
サンドイッチ専門店「コウジスズムラ」へ行って来ました
ここは普段でも行列が出来てお昼には
サンドイッチが無くなってしまうという
有名店でもあります

で、我が家からは車で30∼40分はかかるので
やっと近場での用事を見つけて
早朝6時50分に家をで行って来ました

b0364186_22452377.gif

友達をあちこちで拾って行ったので
お店には8時頃着きましたが
もう広い駐車場は満杯状態でした
コウジスズムラの店(青い建物)↓

b0364186_10031517.png


入口を入ったら待ち席が有り皆さん順番を待っています
ショーケースには「ワァ~!」というほど
綺麗なサンドイッチが沢山ショーケース並んでいて
何を食べようかと迷いますねぇ~

全部食べてみたい!私ですが…
今回は↓にしました

b0364186_10070468.jpg

サーモンとクリームチーズの野菜サンド
ブルーベリーとクリームチーズサンド
他にあまおう苺サンドも
他の人はそれぞれに…ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
コーヒーとデザート付のモーニングセットで

で、余りに美味しかったので
お出かけの帰りにテイクアウトを注文予約して
お店を後にしました

お店のメニュー表↓
多いので迷ってしまいますよね

b0364186_10121426.jpg

お得なモーニングセットも
ランチセットも有り
また行ってみたい!と思っています

b0364186_22434083.gif


by popo119-32 | 2016-05-06 10:26 | Comments(2)