ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 05月 29日 ( 1 )

布絵展示会へ(*∩v∩*) ニッコリ♪
(赤い文字はリンクさせております)

先日近くの「ギャラリー芙蓉」で
片岡美智子の布絵展」が有ったので行って来ました

昔、
皆川末子さんの布絵展を見に行った事が有り
とても素晴らしかったので今回も
興味が有り行って来ました

b0364186_22150838.jpg

同じ布絵でもそれぞれに違っているのですね
皆川末子さんの布絵は
古い和服地専門に鋭い動きのある布絵でしたが

今回の片岡美智子さんの布絵は
とても和服地でも優しい感じの布絵でした↓

b0364186_22152288.jpg
b0364186_22153106.jpg

前に、何処かの展示場でも布絵を見た事が有りましたが
其処では同じ布絵でしたが着物も帯も
花の模様も全体に飛び出ている立体的感じの布絵でした
それぞれに布絵と言えど感じや雰囲気が違っていたので
見応えが有り、大いに楽しめました

このギャラリー芙蓉では
月2~3度ほど展示会の内容が変わります
ただ我孫子市の一番奥にあるギャラリーですから
なかなか行けないでいます

ギャラリー芙蓉の店内↓
可愛い手作りの品がいっぱい飾られていて
安く販売されています

b0364186_22154308.jpg


オートシェイプで描いたインコ↓

b0364186_22353286.png


by popo119-32 | 2016-05-29 22:36 | Comments(4)