ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 06月 09日 ( 1 )

あけぼの山の紫陽花はまだのようです…(ノд‐。) クスン
(赤い文字はリンクさせております)

先日近くのあけぼの山公園に行って
紫陽花の咲き具合を見に行って来ました

公園の風車の前には今、ヒマワリの苗が植えてあり
夏の花の準備中でしたが
その周りには申し訳なさそうに…
ポピーが頑張って咲いていましたよ

b0364186_19072678.jpg
b0364186_19073452.jpg

公園内には平日というのに
結構遊びに来ている人が居て子供の可愛い声が
響いていましたよ

b0364186_19143478.jpg


懐かしいシャボン玉遊びをして…(*∩v∩*) ニッコリ♪
可愛い声が響いていました
近くの池を覗いたら…大きなコイがエサを求めて
沢山集まってきましたが…
生憎エサが無かったので…写真だけヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

b0364186_19080898.jpg


公園内の奥の方に紫陽花が
いっぱい咲いている所があるというので
行って見ましたが…う~ん!
まだまだでした↓

b0364186_19074576.jpg


その紫陽花の通路を奥へ行ったら
なんと!可愛い滝がありましたぁ~
私は初めて知りましたのでラッキー!

b0364186_19080013.jpg


帰りがけゴールデンの大きなワンちゃんを
連れた方にお会いして、お話をしていたら
ワンちゃんが尻尾を大きく振って
静かに待っていてくれました
名前はシュンちゃんだそうです

b0364186_19081754.jpg


by popo119-32 | 2016-06-09 19:24 | Comments(6)