ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 06月 29日 ( 1 )


続・千葉の「御宿」にある「月の砂漠」へ


(赤い文字はリンクさせております)

先週の日曜日の早朝からドライブ旅行に出かけ
先ずは匝瑳市にある「松山庭園美術館」で
「ネコ展」を見てから
千葉の御宿に向かい
「月の砂漠」

b0364186_19203772.gif


b0364186_18530011.jpg


この日は運良く晴天に恵まれたので
月の砂漠の海辺にはサーファーの人の多い事
1軒だけ海の家も開いてました↑
何度も何度も波に乗っては落っこちたりと
楽しそう~


b0364186_18345478.jpg

砂浜で遊ぶ子供達やビーチバレーを楽しむ人達で
歓声等が聞こえてきました

そして海続きの川にはコイやカモが…↓
塩水では❓❓❓とフジギ❓❓❓

b0364186_12555741.jpg

しばしサーファーの波乗りを見て楽しんだ後は
今日の宿泊のホテルである
「キャメルホテルリゾート」

ここもグルーポンで探したホテルです
今回は最上階のデラックス部屋で
しかも「鴨川シーワールド」(2800円)の券付で
9900円でした

b0364186_12564521.jpg

山間の奥の方にあるホテルでしたが
ゴルフをしに来てる人の車で広い駐車場が満車状態

部屋の窓からの景色は勿論ゴルフ場の
綺麗な芝の景色で癒されましたぁ~
お値段の割に食事もまぁまぁでした

刺身の盛り合わせ・肉料理・鍋料理
天ぷらの盛り合わせ・突き出し(3種)
飲み物やご飯・漬物などは食べ放題…

b0364186_12582701.jpg

窓から見える夕焼けの綺麗な事↓
至福のひと時です

b0364186_12573693.jpg

何せ広~い部屋に大きなベッドが3つ並んで
ソファとテーブルが有る居間と
広い洗面所と広いお風呂・更衣室まであって
解放感を味わう事が出来ました

翌朝はバイキング↓でしたので
ヨーグルトや果物・納豆とみそ汁
サラダなど体に良きものをタップリと…ね

b0364186_12571710.jpg

2日目(月曜)も良き天気に恵まれました

この日の予定は
先ずは「花野辺の里」へ(素敵らしいので)
その後は「鴨川シーワールド」へ立ち寄ります

昨夜は次回の旅行の話で盛り上がり

9月の中頃に「水上温泉」へ
10月の初め頃には「軽井沢温泉」へ
11月中頃の紅葉の時期に今回行ってきた
「松山庭園美術館」へと決まりました

楽しみが増えましたので
体に気を付けて元気で居なくてはと思いつつ
睡魔に襲われました

続きは明日にでも

b0364186_13363022.gif

どうぞよろしくお願い致します


by popo119-32 | 2016-06-29 18:38 | Comments(4)