ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 08月 11日 ( 1 )

つくばのイタリアン「ラ・フェリーチェ」へ(*⌒∇⌒*)ニコッ
(赤い文字はリンクさせております)

昨日友達と茨城県つくば市にある
ログハウス風の無農薬野菜の
イタリアンレストラン「ラ・フェリーチェ」
行って来ました

b0364186_13385563.jpg


我が家からは車で1時間半かかりました
前は5月頃通りかかりモーニングを頂いたら
とても美味しかったので
期待をして今回はランチを頂きに…

オババと言えど一応「レデースセット」を↓注文

b0364186_13401987.jpg

↑若い息子さんとお母様がお店を切り盛りして
ご家族でやって見えお洒落で
お料理も美味しくてお腹いっぱいになりました

b0364186_09584308.gif

お店の雰囲気は落ち着いていてとてもオシャレです↓

b0364186_13404419.jpg

この時期に行って初めて知りましたが
お店の近く一面がハス畑(レンコン)で
真っ白な花がいっぱい咲いていました↓

b0364186_13410991.jpg

↑普通蓮の花というとピンク色を思い浮かべますが
真っ白の花ばかりで少し淋しい気がしましたが
白い花も清楚でいっぱい咲いていると素敵ですね

今日は晴天で素敵な大空の中
車を走らせる爽快さ↓

b0364186_13412773.jpg

そして途中で見つけた「ぶどう棚」
駐車場の屋根の下にいっぱいブドウの袋かけが…↓

b0364186_13413322.jpg

ついついカメラを向けました
o(*^▽^*)oあはっ♪

b0364186_10112904.gif

オリンピックの嬉しいニュースが
ドンドン入ってきていますね

競泳800mリレーでは
応援に力が入りましたぁ~

b0364186_13415045.jpg

又、体操の内村選手が個人総合で金メダルを↓
最後の鉄棒で大逆転勝ちでのメダルです
2個目の金メダル本当におめでとうございます

b0364186_13415902.jpg

柔道でもカヤックでも続々メダルを頂き
素晴らしい選手の皆さんの活躍が見られ声がかれそうです

b0364186_22592079.gif

嬉しいですねぇ~


by popo119-32 | 2016-08-11 23:14 | Comments(4)