ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 09月 21日 ( 1 )

水上温泉での思い出を振り返って(*∩v∩*) ニッコリ♪

先日行ってきた水上温泉での
途中での思い出を振り返って…

b0364186_23104047.gif

今年も高速道のSAやPAでは
ハロウィン用の飾りつけが目につきました
最初に寄った三芳PAでも↓
南瓜の飾りがいっぱいでとても華やかでした

b0364186_22454735.jpg
b0364186_22485301.gif

温泉街を散歩していて見つけた
「ワンちゃんと一緒に泊まれる小さなホテル」で
ネコちゃんやらワンちゃんと出会えたこと↓

b0364186_23112067.gif
こんな素敵な温泉にいつか"ルル"と一緒に泊まりたいな!
b0364186_22465493.jpg

お散歩から帰るとワンちゃんも↑
温泉で足を洗ってからホテル内へ
b0364186_22485301.gif

今回は水が少ないと言いながらも
川でのラフティングを目の前で見られた事↓

b0364186_23114781.gif

b0364186_22480149.jpg

土曜日と有って10艇以上のボートが
次から次へと
ワァーワァーキャーキャーい言いながら
とても楽しそうでした

b0364186_22485301.gif

水上ではあちこちでコスモスが綺麗に咲いていた事↓

b0364186_23124142.gif

b0364186_22475136.jpg

風に揺れて秋を満喫しました

b0364186_22485301.gif

そしてリンゴ畑を見つけて車を停め
カメラを向けていたら運良く
蒸気機関車が走って来た事↓

b0364186_22481009.jpg

初めて見る山の中を走る機関車の情景に
私は感動を覚えました↑

b0364186_23094108.gif

そしてわざわざ神奈川の方から
この蒸気機関車の写真を撮る為に(一瞬ですが)
カメラを持って見えた方にお会いして
男の人のロマンを感じました


今回は本当に思い出深いドライブ旅行でした
b0364186_23164687.gif
2週間後には軽井沢方面へ行く予定です
またお天気に恵まれますように…


by popo119-32 | 2016-09-21 23:18 | Comments(8)