ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 10月 13日 ( 1 )

久し振りにコメダ珈琲へ(*⌒∇⌒*)ニコッ
(赤い文字はリンクさせております)

一昨日久し振りに近くの
コメダ珈琲」へ行って来ました

b0364186_12271242.gif

10年前位に実家の法事で名古屋の地下街で
大行列を見つけ「何事❓」と聞いた所
「シロノワールが食べたくて並んでいる!」とか

b0364186_22562050.gif

で、従姉に「シロノワール?って」と聞いたら
「すぐ近くにあるわよ」と言われ
そこで初めて並ばずに入り食べる事が出来ました
シロノワール↓

b0364186_22400890.jpg

暖かいデニッシュパンの上にソフトクリームが
デ~ンと乗っていて食べ出が有りましたが
今は小(半額)もあり安心ですね

b0364186_22565896.gif

ここでは名古屋名物の「味噌カツサンド」を
食べるのが楽しみな私です
今回は友達3人で行ったので
3種類の品を注文して分けて頂きました

b0364186_22462681.jpg

「コメダ珈琲」もあちこちに出来て
珍しくなくなってきましたね

我が家の近くには
千葉の流山市・我孫子市・北小金
茨城の守谷市にあり

たまにはゆっくりと
友達とのおしゃべりタイムで利用しております

オートシェイプで書いたコーヒーカップ↓

b0364186_23041827.jpg

昼間はほとんど女性客ばかりでしたわ
(*⌒∇⌒*)ニコッ


by popo119-32 | 2016-10-13 23:06 | Comments(2)