ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 12月 29日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)

先日「ホテル日航成田」のセリーナ」で
主人の友達4家族が集まって
今年最後の忘年会をしました

b0364186_19105326.jpg
b0364186_19121637.jpg

ここでは3ヵ月に1回千葉や茨城などから
それぞれ集まってのおしゃべり会です

初めはこのレストランはバイキング形式なので
男性の方は嫌がられるかと思いましたら

楽しそうに好きな物を好きなだけ
器に盛って形式にこだわらず
自分流に食べて見えるので
良かったみたいです

b0364186_19114123.jpg
b0364186_19125233.jpg

さすがホテルですね
デザートの種類も多くて迷いますね

b0364186_19131818.jpg

そして途中で「フランベ」のショーがあると
いうので楽しみでした
先ずはフライパンにバターをいれ↓

b0364186_19144060.jpg

洋酒を入れると↓
炎が高く上がり周りから歓声があがります

b0364186_19145576.jpg

その中へハチミツ・クランベリージャムを入れて
冷たいアイスにかけて完成です↓

b0364186_19150972.jpg

大いに笑い・おしゃべりをして
お腹いっぱい!と言いながら
楽しいひと時を過ごし
また2~3ヶ月後に会いましょうねと
それぞれお別れしました

b0364186_19235459.jpg

お互い元気だから会える喜び
たまにはいいですねぇ~

b0364186_19241811.jpg

b0364186_19265458.gif

皆さまお元気で良き年をお迎えくださいませ


by popo119-32 | 2016-12-29 19:28 | Comments(2)