ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 14日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)

**********
先日近くのあけぼの山公園
”ルル”のお散歩の為に行って来ました
今のあけぼの山公園はまだまだこんな感じです↓

b0364186_22405564.jpg


パンジーがやっと綺麗に咲き始めていました
その内にチューリップの芽が出てくる事でしょうね
ただ
農業公園内では寒緋桜が綺麗でしたぁ~↓

b0364186_22374524.jpg


下を向いて咲く桜ですが
濃いピンクが園内を賑やかにしています↓

b0364186_22375448.jpg


公園の花々を見ながら”ルル”とお散歩
風も無く暖かい日だったので”ルル”も気持ち良さそうです
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

b0364186_22382703.jpg


途中で見かけた野良ネコちゃんは
威風堂々としていて”ルル”を見ても
知らんぷりです

b0364186_22384605.jpg


途中で見かけた「ミモザ」の花
今、満開で↓綺麗でした

b0364186_22380314.jpg


途中スーパーに立ち寄ったら春の花がいっぱい出ていました
見ると欲しくなりますが…我慢!我慢!

b0364186_22381712.jpg


家に帰った”ルル”は早速「オヤツタイム」です

b0364186_22510149.jpg


**********

Wordのオートシェイプで描いた「リンゴ」
サクランボみたい!( ̄へ ̄|||) ウーム

b0364186_23005234.jpg



by popo119-32 | 2017-03-14 22:56 | Comments(6)