ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 13日 ( 1 )

この所道を隔てたお隣さんで
工事が始まったので色々な音が聞こえてきます
”ルル”も縁台に出て気のなる様です
外を見ては「音が凄いので見て!」とばかりに
こちらを見ています↓

b0364186_22413518.jpg

「大丈夫よ!」と声をかけると落ち着いて座りますが
気になってしばらく外で様子を見ているルルです

b0364186_22435192.gif

この所の雨と暖かさで春の花が咲き乱れ
新芽がいっぱい出てきました

b0364186_22461802.jpg
先日公園で小さな男の子が”ルル”をみて
アッ、ライオンさんだ!」と言いました
o(*^▽^*)oあはっ♪
男の子から見たら”ルル”も大きな動物に見え
襟元がライオンカットになっているので
間違えたのでしょうね…
(*∩v∩*) ニッコリ♪
微笑ましく感じた日でした
b0364186_22463264.jpg
b0364186_22464413.jpg

↑このパンジーやビオラはそろそろおしまいですね
でも可愛そうでまだまだ鉢から抜けそうにありません
…(_ _。)・・・シュン

b0364186_22563630.jpg

オートシェイプで描いたパンジー


by popo119-32 | 2017-04-13 22:57 | Comments(12)