ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 17日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)
先日昔の友達とセブンパークアリオ柏で待ち合わせ
「グランドグリル」でランチをしてきました

b0364186_18445952.gif

ここは丁度1年前に出来た大型ショッピングモールであり
映画館や野外ステージ・キャンプなども出来る設備がある
若者向けのショッピングモールのようです
私は今回2度目ですが…全部見ておりませんの…
o(*^▽^*)oあはっ♪
ただ、建物の入り口には巨大スコップが…あり
中に入ると巨大目覚まし時計や巨大ダルマ落とし
巨大チェスなどが置かれていて↓

b0364186_18425812.jpg

初めての人などはビックリですね

b0364186_12103573.gif
b0364186_18484725.gif
皆さんと待ち合わせの場所は
3階にある「グランドグリル」でした
********

お互い「お久しぶりですねぇ~!」で始まって
「お元気でしたか?」「色々あってねぇ~!」と
言いつつも、笑いながらの会話に
お互い「ホッ!」としています
*********

ここは主たる品を注文して後はバイキング形式です

b0364186_18424721.jpg

私の注文は「ポークのキノコソース」でした
お肉は柔らかくてソースの味が素晴らしくて
実に美味しかったです
ドリンクは別料金でしたよ( ̄へ ̄|||) ウーム
**********
色々少しづつ頂いて大満足であり
いっぱい話をして時間を忘れるほどでした
仲間って良いですねぇ~

b0364186_18445952.gif
b0364186_18472291.gif

近くで見つけたチューリップ2輪

b0364186_18572297.jpg
b0364186_18472291.gif

ワードのオートシェイプで描いた「ネコの親子」

b0364186_18595834.jpg


by popo119-32 | 2017-04-17 19:01 | Comments(6)