ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 19日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)
今日は印西市にある「小林牧場」の八重桜を見に
行って来ました
ここは競走馬の保養育成の為に作られた牧場であり
東京の大井競馬場に出場する馬が調教されているとか

b0364186_18435553.gif

入口を入ると両側に大木の桜並木が続いていて
つい先日桜祭りが行われたようで
まだカラフルな提灯が飾ってありました

b0364186_21225805.jpg

でもソメイヨシノはもう葉桜でしたが
奥に車を走らせていくと八重桜が…↓見えてきます

b0364186_21251039.jpg

八重桜の木々の両側が牧場になっていて
朝早いと調教の為に馬を見る事が出来ますが
今日は午後だったので静かな牧場風景でした
この優しい色の八重桜が私は大好きです↓

b0364186_21252963.jpg

でも、桜の下に車を停めて寝て居る人や
牧場の端でおにぎりを食べている人もいましたよ
暖かい日だったので外でのおにぎりも良いかも…

b0364186_21254424.jpg

↑この車は馬を運ぶ車のようで
丁度牧場のグランドの入口に停まりましたが
残念な事に馬を見る事は出来ませんでした
いつか朝早くに行ってみたいな!

b0364186_21365654.gif

ワードのオートシェイプで描いた
「枝垂れ桜」

b0364186_21373851.jpg



by popo119-32 | 2017-04-19 21:38 | Comments(12)