ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 29日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)
もうGWが始まって近くの空港では
海外に行かれる方でいっぱいとか…
(*∩v∩*) ニッコリ♪
昨日近くのホームセンターへ行きましたら
駐車場に鯉のぼりが飾ってありました

b0364186_17124410.gif

青空の風になびいて爽やかな風景でした

b0364186_17065745.jpg

この日は結構気温も高く汗ばむ陽気でしたので
帰りにコンビニのミニ〇トップに立ち寄って
苺アイスパフェを頂いてきました↓

b0364186_17091707.jpg

ここのソフトはとても美味しいので良く利用します
苺とマンゴーのソフトが有りましたが
今回は今盛りの苺ソフトにしました

b0364186_17121983.gif

苺が半分凍っている状態なので冷たくて
シャリシャリしていて実に美味しいのです
o(*^▽^*)oあはっ♪
マンゴーも美味しいんですよ!

b0364186_17152692.gif

家の鉢植えに珍しい花が咲き始めました↓
見ためネギ坊主のような
それでいて茎はチューリップのような感じで…
何の花かと気になっていましたら
昨日やっと咲き始めました↓

b0364186_17183779.jpg

自分で植えたのですが…名前を忘れてしまって・・・
ご存知の方が見えたら教えて下さいね

b0364186_22394841.gif

山親父」さんが早速教えて下さいました
「アリウム」という名前だそうです
有り難うございました

b0364186_22415961.gif
b0364186_22441574.gif

*************
姫ウツギも都忘れも今、満開です↓

b0364186_17210348.jpg
b0364186_17211456.jpg

近所の藤も満開でした↓

b0364186_17222483.jpg

b0364186_17152692.gif


by popo119-32 | 2017-04-29 17:23 | Comments(10)