ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 01日 ( 1 )

昨日何となく映画が見たくなり
急いで出かけました
1回目の開場30分前には着いたのですが
切符を買うのにどの列も長蛇の列に…ビックリ

b0364186_12484812.gif

しかも皆さんお子さま連れで…
どの家族も大きなポップコーンを2~3個
抱えているではありませんか
b0364186_12480796.gif

これでは静かに映画鑑賞どころではなさそうなので
やむなくスゴスゴと帰宅しました
主人「もう帰って来たの?」

b0364186_12562469.gif

私「だって物凄い人ですもの」
主人「今日は日曜日だよ!解っていて行ったのではないの?」
*********
う~ん!毎日が日曜日の私…ウッカリでした
で、折角早くに出かけましたが
そのまま映画を見ずに本屋さんで
数独の本(中級者用)を買って帰宅した次第です

b0364186_12592673.gif


****************

ネコちゃんはワードのオートシェイプで描き
傘はinkscapeで描き
背景とまとめはPhotoshopでしてあります

b0364186_13001903.jpg


by popo119-32 | 2017-05-01 13:00 | Comments(8)