ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 31日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)
気が付いたら
シモツケの花が咲き始めました
小さな花が固まって咲き
白とピンクの花が入り混じって咲きます

b0364186_08414985.gif

シモツケの花

b0364186_21161771.jpg
b0364186_21163545.jpg
ツボミも花もとても可愛い花です
b0364186_21170383.jpg
そしていつの間にか庭に咲いていた
ホタルブクロの花↓
b0364186_21164737.jpg
b0364186_21240246.gif


律儀なワンコ(ルル)↓
*******
いつもの事ですが…お散歩から帰ると
リードも外されしばらく玄関のたたきで待たされます

b0364186_21293280.jpg


そう!手足を洗ってもらう為に
ボクはお行儀よく座って
声がかかるのを待ちます

b0364186_21341270.gif

ママは忙しいので中々来てくれません…

そうこうしている間に(5分は待たされます)
ママが傍へ来て、僕の前で座ります
待たされた僕にまだやる事が有ります
それは
座っているママの膝に手を置いて
「お願い!お願い!」をします
b0364186_21341270.gif
するとやっと
体を抱きかかえて洗面所へ連れて行き
手足を綺麗に洗ってくれ
その後はブラッシングをして終わります
b0364186_21414591.gif
そう!綺麗になると「牛乳が待っているんだよ」
b0364186_21462033.gif
呑み終わると襟元が牛乳で汚れるので
ママに拭いてもらうため
自分の部屋から出ないで待っているボクです
b0364186_21455028.gif
ね!僕って律儀でしょ!

o(*^▽^*)oあはっ♪



by popo119-32 | 2017-05-31 21:47 | Comments(20)