ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 06日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)
昨日のブログ続きです
朝出発して、筑波山には高速道を使って行くと
1時間半足らずで到着します
*******
筑波山に登るのも我が家はケーブルカーを
利用しているおじん・おばんです

b0364186_12435784.gif

で、お昼には山を下りてつくばの街を
ドライブしながらお店探しをします

b0364186_13182813.gif


先ずランチタイムは見つけました
茨城と言えば「ばんどう太郎」で有名なので

お店は
ばんどう太郎のお店に↓

b0364186_12474005.jpg

ここは親孝行が看板にしっかり載っていて
店員さんもテキパキと明るいお店です
*******
↑主人は「野菜たっぷり味噌煮込みうどんセット」
息子は「味噌煮込みトンカツセット」↓
私は「野菜と天ぷらととろろ添え蕎麦」を注文

b0364186_12544013.gif
b0364186_12520068.jpg
b0364186_12554657.png

食後は前日のテレビで見た
つくばで行列のパン屋さんを紹介していたので
探して行って来ましたと言ってもあちこちに
支店はあるのですが「つくば店」が凄いというので…

クーロンヌつくば」へ↓

b0364186_13013891.jpg

駐車場の周りにはテーブル席や椅子がいっぱいあり
沢山の人が外でお茶を飲みながら
パンを食べて見えました↑
*******
そして入口には張り紙があり
行列ができていましたよ↓入場制限です

b0364186_13012925.jpg

そうなんですお店の中でゆっくりと買い物が出来るように
(色々みたいから)入場制限がありました
お店の中に入って納得です
今日はどんなパンを買おうかな?と
ゆっくりパンを見る時間があるので
とても買いやすかったです

b0364186_13215788.gif

しかも今はパン屋さんも自動払いですから凄いですね
久し振りだったので結構色々買ってしまいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

b0364186_13104448.gif

6月4日は主人の誕生日でしたので
お昼のランチで元気を祝って水で乾杯をしました

b0364186_13124194.gif

はい!これが我が家流の誕生日祝いですの…

b0364186_13141203.gif

いつまでも元気で居て下さいね

b0364186_13151633.gif


by popo119-32 | 2017-06-06 13:16 | Comments(12)