ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 26日 ( 1 )

今日は書道の稽古日でした
朝洗濯を干し当番なので急いで出かけました
出かける時は少し小雨が降っていましたが
公民館に着いた時には雨も上がって…
ホッとしました
今日は月2回の稽古の最後の日で
今月の作品の提出日でもあり
皆さんの出足もいつもより早いようです

b0364186_20595895.gif

午後主人が”ルル”の散歩を終えて帰宅した時
「用水路にカモが来ているよ!」と
教えてもらったのでカメラを持って見に行ってみました
***********
いました…2羽つがいのようです

b0364186_21034773.jpg

1羽が何かエサらしき物を食べている間
もう1羽は辺りを見回して守っているように見えます
この用水路に居ついてくれると嬉しいのですが…
皆で見守ってほしいですね
***********
近くに咲いていた「ガマの穂」

b0364186_21082801.jpg

そして草花…青い葡萄

b0364186_21084157.jpg

誰もいない公園

b0364186_21085528.jpg

散歩の途中で出会ったワンちゃん

b0364186_21091618.jpg
b0364186_21124643.jpg
b0364186_20013210.gif

ワードで描いた「紫陽花と番傘」

b0364186_21153883.jpg


前回描いた紫陽花や傘を差した女性の絵は
ワードで描く良い所で
着物の柄と帯の柄を変えてガクアジサイに
添えました↓

b0364186_21240549.jpg

ね!便利ですよね(*∩v∩*) ニッコリ♪



by popo119-32 | 2017-06-26 21:25 | Comments(4)