ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 07月 18日 ( 1 )

エキサイトブログのメンテナンスで
ログインが出来なくてご迷惑をお掛けいたしました

b0364186_23065943.gif

やっと今日の18時過ぎに終了しましたので
ホッ!としております

b0364186_08274429.gif

今日のニュースを見ていましたら
東京の池袋で
滝のような雨とピンポン玉大のヒョウが降ったとか…
昔我が町にもピンポン玉大のヒョウが降って来て
近くの町の被害が酷かった記憶があります
*********
昼間だったので団地では
ヒョウで窓ガラスが割れて
家の中が水浸しになったとか
ヒョウが当ってケガをした人が沢山見えたとか
はしっている車がヒョウでボコボコになったとか…
Σ(*゚д゚)マジデスカ??

我が家の車も車庫に入れて有ったのですが
ヒョウが降ってきた方向によって
前と横と天井がボコボコになってしまって

b0364186_21032407.gif

まだ4年目の車でしたが保険が効いて
買い替えとなり
今でも忘れられない思い出となっています

b0364186_21202325.gif

今、暑さと雨による被害が多くて
心配しております
********
皆さまもどうぞお体をご自愛され
お元気にお過ごし下さいませ

b0364186_08244995.gif

今日の”ルル”です

b0364186_21103376.jpg

”ルル”の写真に悪戯してみました↓

b0364186_21223222.jpg


”ルル”がいる部屋は1日中クーラーが効いているので
私も”ルル”の部屋で過ごす事が多いです

b0364186_21105565.jpg

”ルル”もよく分かっているのでしょうね
涼しい部屋で過ごしている事が多いです
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

**********
ワードで描いた「あさがお」

b0364186_21162570.jpg



by popo119-32 | 2017-07-18 21:17 | Comments(4)