ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 01日 ( 1 )

(赤い文字はリンクさせております)
先日書道の友達と流山で開かれている
小さな書道展を見に行って来ました
場所は「
流山生涯学習センター内の
小ルームで有りました

b0364186_22372959.jpg

↑先生の作品
*********


生徒さん達の作品類(半分ですが)↓
小学生の方の作品ばかりですが
生き生きとした字を書いて見え素晴らしいですね

b0364186_22382748.jpg
↑生徒さん達の作品類(半分)
素晴らしい仮名文字は先生の作品とか↓
b0364186_22401865.jpg
生徒さんの作品↑楽しい字の書き方が
とても参考になりました
b0364186_22445652.gif


************

書展を見た後は友達と開店したばかりの
鎌倉「町屋カフェ」へ
b0364186_22493809.gif
お昼近かった精も有り、小さなカフェなので
ランチでもと思いましたら
20~30分待たされました
**********
やっと席が空いたのですが…
お料理が(主)届いたらすぐに食べてしまって
写真を撮り忘れました
b0364186_22524740.gif
見るからに女性向な可愛い感じの主食に
デザートと飲み物が付いて980円でした
店内とデザートのみの写真です↓
b0364186_22534083.jpg

デザートの盛り合わせが素晴らしかったです
これは女性に受けますね
味はとても美味しかったです
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
************

ワードのオートシェイプで描いた
「青い朝顔」

b0364186_22564690.jpg


「八重のアサガオ」2種類

b0364186_23042709.jpg


b0364186_23044462.jpg


by popo119-32 | 2017-08-01 23:05 | Comments(0)