人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

皇太子ご夫妻が「緑の愛護」のつどいへ

皇太子ご夫妻が「緑の愛護」のつどいへ
(赤い文字はリンクさせております)

6月12日(日)に千葉・柏市の県立柏の葉公園
開かれた第27回全国『緑の愛護』のつどい

式典の為にご夫妻で出席されました

皇太子ご夫妻が「緑の愛護」のつどいへ_b0364186_21313852.gif

道路は完全に交通規制があり…
生憎と行く事は出来ませんでしたので
写真をyahooからお借りしました↓

皇太子ご夫妻が「緑の愛護」のつどいへ_b0364186_22261661.png

貴重な緑とその緑を源とする清らかな水を守り
新たな緑を育んでいくためには多くの人々が
その大切さを理解し、幅広く参加する事が重要と
挨拶をされたそうです
柏の葉でカワヅサクラの記念植樹↓のご様子

皇太子ご夫妻が「緑の愛護」のつどいへ_b0364186_22263141.png


素敵なお二人のお姿にホッ!としております
いつか記念樹を拝見してきますわ

皇太子ご夫妻が「緑の愛護」のつどいへ_b0364186_22371569.gif


柏の葉に行けなくて残念…


Commented by at 2016-06-23 07:51 x
ポポさんおはよう・・・
いつぞやの公園ですか、
行事出席はやっぱりお二人がお似合いですね。
天皇陛下も御年だから、もう少しお二人で様々の行事を代わっていただき、
お二人で出席される事を願いたいものですね。

Commented by popo119-32 at 2016-06-23 08:43
> 鮎さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

そうです、この公園は柏市にある公園です
今回お二人だったのでホッ!としました
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
行事出席はやはりお二人が揃ってが…良いですね
でも、最近はお二人揃ってお出かけが多くなりましたから
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
嬉しいです(*∩v∩*) ニッコリ♪
コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by rapita at 2016-06-24 20:00 x
以前運河に皇太子がいらっしゃたのに遭遇したことがあります。
そのときはお一人でしたが。
お二人でご参加できるようになられたのですね。良かった!
Commented by popo119-32 at 2016-06-24 21:43
> rapitaさま こんばんは~(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

そう言えば運河にも見えた事が有りますね
その時は偶然遭遇❓❓❓されたのですか?
やはりその時はお一人でしたか?
お二人で見えたとお聞きして嬉しいのですが
行けなかったのが…残念でなりません

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-06-22 22:45 | Comments(4)