人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会

(赤い文字はリンクさせております)

先日「ホテル日航成田」のセリーナ」で
主人の友達4家族が集まって
今年最後の忘年会をしました

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19105326.jpg
日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19121637.jpg

ここでは3ヵ月に1回千葉や茨城などから
それぞれ集まってのおしゃべり会です

初めはこのレストランはバイキング形式なので
男性の方は嫌がられるかと思いましたら

楽しそうに好きな物を好きなだけ
器に盛って形式にこだわらず
自分流に食べて見えるので
良かったみたいです

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19114123.jpg
日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19125233.jpg

さすがホテルですね
デザートの種類も多くて迷いますね

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19131818.jpg

そして途中で「フランベ」のショーがあると
いうので楽しみでした
先ずはフライパンにバターをいれ↓

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19144060.jpg

洋酒を入れると↓
炎が高く上がり周りから歓声があがります

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19145576.jpg

その中へハチミツ・クランベリージャムを入れて
冷たいアイスにかけて完成です↓

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19150972.jpg

大いに笑い・おしゃべりをして
お腹いっぱい!と言いながら
楽しいひと時を過ごし
また2~3ヶ月後に会いましょうねと
それぞれお別れしました

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19235459.jpg

お互い元気だから会える喜び
たまにはいいですねぇ~

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19241811.jpg

日航ホテル成田で主人の友達と忘年会_b0364186_19265458.gif

皆さまお元気で良き年をお迎えくださいませ


Commented by at 2016-12-30 09:44 x
お早うございます。
2016年最後の晩餐会ですか、いいですね。
お気遣いのお言葉ありがとう御座いました。
この一年多彩な観光地の作品流麗な文綴りにルルちゃんの元気な姿、
教えをこうコメント等々文にすれば書ききれないほどの盛り沢山の
話題をいただきありがとう御座いました。
2017年もご指導宜しくお願いいたします。
ご家族様には良きお年をお迎えください。
Commented by popo119-32 at 2016-12-30 11:02
> 鮎さま お早うございま~す(^^(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

はい!主人の現役時代のお仲間(会社は違いますが)で
今も仲良くしているようですので…奥様も一緒にと
1昨年からお会いするようにしております
昔の仲間は良いようですね(*∩v∩*) ニッコリ♪

こちらこそこの1年間本当に有り難うございました
今の時世の勉強をさせて頂きましたし
クッキーちゃんとの楽しい日々も見受けられ
羨ましくもありました

どうぞ皆さま揃って良き年をお迎えくださいませ
コメントを有り難うございました(*^_^*)




名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2016-12-29 19:28 | Comments(2)