人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ

韓国で行われていた
フィギュアスケート・四大陸選手権で
日本の選手が頑張りましたぁ~

四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21385965.gif

女子では三原選手が優勝しました

四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21393518.jpg

そして今日行われた男子は
優勝こそできませんでしたが
1位ネーサン、2位羽生選手、3位宇野選手でした

四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21443362.jpg

四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21453161.gif


羽生選手がフリーでは最高得点で1位になりましたよ
急きょ構成を変更しての素晴らしい演技でしたね

四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21462831.jpg


宇野選手も頑張りましたぁ~

四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21463995.jpg
四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21560279.gif
四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21534849.gif

今日の”ルル”です
四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_21573904.jpg
私が一生懸命テレビを見ていたら…
こんな顔をしていましたぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
四大陸選手権頑張りましたねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22005945.gif

「ぼく、つまんな~い!」



Commented by torinara at 2017-02-20 08:22
昨日は一日出かけて見てなかったのですが、
日本勢は頑張りましたね。
Commented by ママ先生 at 2017-02-20 08:31 x
ポポさん おはようございます。

日本の若い選手達すごいですね。
スケートは見ていてほんときれいで迫力もあって楽しいです。
ルルちゃんは「早く終わらないかな~」って思ってるのでしょうね。
ルルちゃんの表情 たまらなくかわいいです。
Commented by popo119-32 at 2017-02-20 09:04
> torinaraさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

フィギュアスケートは何も解りませんが
必ず見て楽しんできます
今回も日本勢は頑張りましたよぉ~
(*∩v∩*) ニッコリ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2017-02-20 09:09
> ママ先生さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

次々と若い選手が出て来るので
手に汗握って応援しておりますヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

あまりに真剣な顔をして見ていたのでしょうね…
”ルル”を見たら、つまんない!と言う顔をしていましたので
カメラでパチリ!と写しました
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)

Commented by piko4438 at 2017-02-20 13:47
私はポポちゃんが金メダル
お口の下顎のあたりが超可愛いです  ドツト君は顔が長すぎて何処が顎だか 舌を何時もだらりです  お尻見ると犬種とは云え可哀想  振る尻尾がないから
ペキの後に飼ったから特にお口が怖いのです

羽生選手私もスマホニ沢山入れてます  ガンバロウ の薬
Commented by popo119-32 at 2017-02-20 17:41
> piko4438さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

ポポに金メダルと頂き有り難うございます
普通のワンコですのに…o(*^▽^*)oあはっ♪

そういえばコーギーはシッポが無いのですよね
そうお尻が可愛いと人は言いますよ(*∩v∩*) ニッコリ♪

ドットちゃんは大きなお口なのね…きっと( ̄へ ̄|||) ウーム
ポメは口が小さいので、かじる事をしませんから
家具類は綺麗ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

羽生選手の顔が長男の子供の頃によく似ているので
ついつい懐かしくて見ています…でも今はおじさんですの…
…(_ _。)・・・シュン
コメントを有り難うございました(*^_^*)


名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-02-19 22:01 | Comments(6)