人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

台風一過で…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

やっと心配していた台風が温帯低気圧として
通り過ぎホッ!としましたが…
今日は又非常に蒸し暑くて…
朝からクーラーがフル稼働です

台風一過で…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_21310264.gif

*********
気温は午後4時でまだ35度あります
今夜は熱帯夜ですね…

台風一過で…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_21321724.gif

で、気持ちだけ涼しくと思い
ワードのオートシェイプで描いた絵
「アロハ・オエ」

台風一過で…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_16132580.jpg

ハワイに行ったつもりで

台風一過で…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_21355217.gif

「浜辺でフラダンス」↓

台風一過で…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_16160144.jpg

ヤシの葉は茎に1本づつ描いてあります
少しは涼しく感じてもらえたかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪

台風一過で…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_16200016.gif


Commented by ななめ at 2017-08-09 18:35 x
あっついですねぇ~  なんて、エアコンの効いた部屋でジィ~ッとしています。
お元気そうで何よりです。
Commented by popo119-32 at 2017-08-09 19:46
> ななめさま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に暑いわねぇ~
お元気でいらっしゃいますか?
私は元気していますが…その後お体は?

私は相変わらずのマスクおばさんです
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by 山親父 at 2017-08-09 22:03 x
こんばんは。

台風一過とはいきませんでしたね。
きょうは関東地方ではかなり気温が高めのようでしたね。

昨日の大阪はお昼も少ししのぎやすい一日で、昨夜は久しぶりにクーラーなしで寝られました。
日中も33℃で、また今夜から熱帯夜で朝の気温も27℃とかで、クーラーもフル稼働です。明日の日中は34℃の予想です。

今年の日本列島は大雨などの被害も多いですね。
Commented by TREX450PRO at 2017-08-09 22:07
ポポさん こんばんは
いやぁ 暑かったですねぇ でもこんな日でも炎天下で鳥撮ってましたが・・・

ワードのオートシェイプってこんな絵まで書けるんですね(>_<)
もっとも 絵心が無ければ無理ですね 私には書けないわ・・
Commented by popo119-32 at 2017-08-09 22:30
> 山親父さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

千葉の最高気温は朝のニュースで39度との予想でしたが
有難い事に36度止まりでしたヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
今日は熱帯夜でどの部屋もクーラー付けっぱなしです
山親父さま、お体ご自愛くださいませ

それにしても今年は豪雨や竜巻などの被害の多い年ですね
日本だけでなくあちこちで…心配です
( ̄へ ̄|||) ウーム

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2017-08-09 22:38
> TREX450PROさま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に今日は特別蒸し暑い日でしたねヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
こんな炎天下に撮影ですか?
Σ(*゚д゚)マジデスカ??…頭が下がりますわ
水分補給をお忘れなくね

ワードの中の曲線を使って少しづつ描くと出来上がります
ワードですと消しゴムや絵の具が不要なので助かりますね
なにか見たものから発想して書きますから
2度と書けませんが…o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by しんちゃん at 2017-08-10 03:46 x
ポポさん こんばんは。
あ~っいですよねぇ~。。。
でも暑いけど南の島はいいねぇ~

ハワイかぁ~まだ行ったことがないなぁ~
ん(・・? このフラの絵はみんな 独身ではないねぇ。
Commented by popo119-32 at 2017-08-10 06:37
> しんちゃんさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

関西も相当暑いようですねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム

ハワイ私も言ったことないですが
なにかの絵を見て適当に描きましたが…
独身でない❓❓❓とは❓❓❓
花の位置も適当に付けましたが?
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by 蘭☆☆ at 2017-08-10 11:16 x
浜辺のフラダンス とても綺麗に描かれてて素敵です。
ポポさんの写真の載せ方も真似できないです(汗)
いつも癒して下さってありがとう=^_^=
Commented by popo119-32 at 2017-08-10 11:36
> 蘭☆☆さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

写真は適当に写しては載せていますが
褒めて頂いて有り難うございました

こちらこそ力を頂いております
これからもどうぞよろしくお願い致します

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by しんちゃん at 2017-08-10 18:11 x
ポポさん。こんにちは。

フラの絵の頭につけている花の左右どちらかで
結婚してるか独身なのかです。
右が結婚してる人で左が独身です。
しょ~もない事書いてすみません (^^ゞ
Commented by popo119-32 at 2017-08-10 21:42
> しんちゃんさま こんばんは(^_-)-☆
再度、ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

な~るほどねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
絵の顔の向きからすると左に付けたくなりますね
指輪と一緒なのですねo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ!踊っているのが綺麗なお姉さんならOKですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

コメントを有り難うございました(*^_^*)

Commented by meru103 at 2017-08-10 22:49
こんばんは~♪
ほんと、暑いですよね!
我が家も朝からクーラーのフル稼働です。
早く涼しくなってほしいです(^^;)
Commented by ちなな at 2017-08-10 23:38 x
ポポさん
こんばんは。
大阪は今日、めっちゃ暑かったです!
朝からクーラーで朝まで(5時まで)つけてます。。。
電気代怖いですがぺぺもいるので。。。

ルルちゃんも暑いでしょうね。。。
ぺぺ最近水分をよくとります。。。

ポポさんも熱中症気を付けて下さいね!!!
Commented by popo119-32 at 2017-08-11 06:51
> meru103さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

今朝は昨日と違って…
こちらでは肌寒い朝を迎えましたが…
そちらは如何ですか?
一日で気温の差が有り過ぎて…ビックリです
どうぞお体ご自愛くださいませ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2017-08-11 06:57
> ちななさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

一昨日は本当に暑くて一日中家中のクーラーが
大活躍しました
でも今朝の千葉は肌寒い朝を迎えております
一体この気温の差は…どうなっているのでしょうか?
体が付いていけなくなりそうです

”ルル”は暑いのでしょうね
ゲージの中のアルミ板の上で昼間も寝て居ますから
この部屋だけは一日中夏場はクーラーは付けっぱなしです
”ルル”の為に……(_ _。)・・・シュン

そう!我が家も電気代が怖いです
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

まだ8月も半ばですから
お互い気を付けて生活いたしましょうね

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-08-09 16:22 | Comments(16)