人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆

(赤い文字はリンクさせております)
昨日は「ボウリング教室の4回目」でした

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_22390000.gif

朝9時半頃家を出て茨城県取手市にある
フジ取手ボウリングへ車で20~30分走り
開場に到着します
今日は4回目という事で
↓前回色を決めた新しいシューズを記念に頂きましたので
今回はこのマイシューズを履いて練習しました

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_22410788.jpg

そして特別販売として「マイボール」のお勧めも…
しかも87%offでそれぞれの指に合った
マイボールを作って頂けるとの事
只今、考え中です
マイシューズとマイボールを入れる
ケースもあるとの事

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_22543021.gif


今日は前回のおさらいと最後にボウリング場の
裏側の見学やレーンについてお話がありました

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_22460811.jpg

ボールを投げピンに当たり
そのピンがどのように機械で運ばれるのかを
説明付きで拝見してきました

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_22483977.gif

そして最後にインストラクターによる
素晴らしい投げ方の見本を見せて頂きました
さすがですね
投げる球のほどんどがストライクでしたから
さすがプロの方ってすごいですね

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_22512866.jpg

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_22521282.jpg


※ブログに載せる許可を頂いております

シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_23093751.gif

ワードのオートシェイプで描いた絵
ディズニーのネコを見て描いてみました
似てるかな?


シューズが頂けましたぁ~(^_-)-☆_b0364186_09255186.jpg


Commented by piko4438 at 2017-09-21 12:48
又書いたところで飛びました
もう先ほど書いたの忘れたよ~~
マイボール シューズ 続けられ様だったら疲れ方も少ないと思うし
気合が入りますよね~~

ワード絵さすが  小さいところまで丁寧にですね
見習います まだまだ基礎の基礎が解らずおろおろしてます 
Commented by popo119-32 at 2017-09-21 13:57
> piko4438さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます

絵が飛んだとの事…
描いたらすぐに上書きされると良いかもと思います
最後にと思うと飛ぶ事が有りますから

ボウリングの靴は無料で頂きましたが
靴だけあっても仕方ないですし…
しばらくは皆さんと楽しむつもりです

ワードの絵はゆっくりとじっくりとが基本ですから
一気に書かず何度も見直されると良いと思います

それと色々な物を組合わせたい気持ちは解りますが
慌てずゆっくりとね
それとモミジの書き方必要ですか?

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented at 2017-09-21 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-21 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山親父 at 2017-09-21 20:58 x
こんばんは。

マイシューズを戴けたのですか、いよいよこれから病みつきになりますね。
こういったスポーツは始めると、上を見るようになり、日々の上達もわかるようになると、完全にはまりますね。

真央シューズの次はマイボールですね、マイボールで練習するとやはり上達も早いようです。というのは指の穴は微妙に違っていて、前回は良かったけど、今回は投げにくいとかといこともなくなるらしいですね。

オートシェイプの絵、今日のにゃんこは特別きれいですね。
グラデ―ションの使い方も色の使い方がとてもきれいですね。
多分同じ絵の反転を使っておられるのかと思いますが、別のにゃんこに見えますね。
\(^o^)/
Commented by popo119-32 at 2017-09-21 22:36
> 山親父さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます

今回マイシューズのプレゼントが有り、良かったらと
マイボールを安く作ってくれるとか…きっと楽しくてハマりそうですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
やはりマイボールは良いのですか?
まだどうしようかと迷い中ですが…

オートシェイプの絵はおっしゃる通り反転させて
色を変え、少し形を変えましたが…( ̄へ ̄|||) ウーム
見本があると描きやすくて(*⌒∇⌒*)ニコッ
想像は時間がかかり難しいです

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-09-20 23:06 | Comments(6)