人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

風邪がやっと治ってホッ‼としていたら
お習字の先生から
「文化祭用の作品を出してくださいね」と連絡がきて
慌てて練習・練習の日々でした

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_22422139.gif

まだ右手小指の痛みがなかなか取れず
宿題が進みませんでしたが
先日やっと終えることが出来、ホッ!としています
今回は仮名の条幅です

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_22451301.jpg
今回はこれで許して頂きます


何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_22465896.gif
ボウリング教室の件


先日ボウリング教室が終了して、その仲間が集まって
クラブができたので参加して来ました
前回は風邪で休みましたので
今回はマイボールとマイシューズでの初参加です

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_22422139.gif

皆さん綺麗なフォームで腕前も上がっていて
羨ましい感じがしましたが…私は練習にも行かないので
そこそこのスコアで恥ずかしいです
o(*^▽^*)oあはっ♪
今は色々と所用が有って忙しいので我慢!我慢!です

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_22580611.gif


所で、今回の選挙は市長選も一緒ですので

昨日は雨の中、期日前投票に行って来ました

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_23004286.jpg

今回は衆議院選と市長選と裁判官の件も有り
3つの選挙を済ませ今、ホッと一息ついています

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_22465896.gif
夕方の”ルルの姿です
睡魔に襲われて眠くて…眠くて…
何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_23043523.jpg
主人がソファに座ると急いで膝の上に乗り
↑こんな恰好で眠っていました
前のワンコ(ポポ)は抱かれることが嫌いでしたが
”ルル”はひざの上が大好きなネコのようなワンコですの
何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_23091106.gif


***************

ワードのオートシェイプで描いた絵

何となく忙しくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ_b0364186_23261271.jpg

なかなか可愛く描けたと自分では思っていますが
花がチョウチョに見えますでしょう?
(*⌒∇⌒*)ニコッ


Commented by misarin-1126 at 2017-10-18 23:45
こんばんは(*^_^*)
おっ! 達筆のお習字でお声がかかる訳ですわ!(拍手)パチパチパチ
こんな風に書けたら・・・書けたらお年賀状もすらすらと書けますものね。
うっとり!お習字お上手は憧れです^^

ボーリングもやってみたけど、ボーリング場あるのかなぁ~?!
ルルちゃんは何時拝見してもcute♡抱っこできて羨ましいですよ。
最後のお花もチョウチョにバッチリ見えます・・・素敵です♡
寒くなって来ましたので風邪お大事にしてください。
Commented by popo119-32 at 2017-10-19 08:30
> misarin-1126さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます

お習字は文化祭ですから全員出展ですので
風邪で提出が遅かったので催促の電話でしたの……(_ _。)・・・シュン
年賀状はいつもPCで…恥ずかしいです
まだまだ下手ですから(*⌒∇⌒*)ニコッ

ボウリング結構運動になりますね
帰りは暑い!暑い!と言って帰宅しますから…
何十年振りにやりますから…全くダメですが…ガンバッ♪ p(^-^*q ガンバッ♪です

ワードの絵花のつもりでかきましたが…
o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントを有り難うございました(*^_^*)

Commented by 山親父 at 2017-10-19 21:21 x
こんばんは。

お習字の文化祭の作品をお書きになられたのですか、お上手ですね、感心しました。
なかなか之なら恥ずかしことどころか、立派なものですね。
習字が上手な方はうらやましいです、子供のころは習字教室にも行きましたが、小学校のころでしたので、もう今は癖字が直らないし、基本もできないと思います。

ボーリング教室も楽しそうですね、きょうだったと思いますが、ボーリングも最近は流行りだしたとか、良いスポーツですね。

次の日曜日は衆議院選挙ですね、台風の影響でかなりの雨になるようでう、期日前投票に行かれたのですか、今年はもうはや流感が流行っているそうですので、気を付けないといけませんね。
Commented by popo119-32 at 2017-10-19 22:40
> 山親父さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます

文化祭が近くなると作品を出さなくてはならないので
大変ですが、50年ぶりに筆を持って習い始めましたので
まだまだ必死です
こんな字でも褒めて頂き有り難うございます
嬉しいです(*∩v∩*) ニッコリ♪

最近またボウリングが流行り始めたようですね
クラブとしていくと45レーン全部が埋まっていて
大繁盛していましたから…o(*^▽^*)oあはっ♪

私が日曜日には出かけていないので、早々に期日前投票してきました
これで安心です
風邪は今流行っていてインフルエンザの薬も足りないとか…
お互い健康には気を付けないといけませんね
山親父さまもお体をご自愛くださいませ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by TREX450PRO at 2017-10-20 09:33
ポポさん おはようございます

お習字 素晴らしいですね! 自分は書き物は全くダメで
自分で書いたメモも、しばらく経つと読めないほど悪筆です(+_+)

私も投票日に用があるので、期日前投票を済ませてきました。一安心^^;
Commented by funfunniconico at 2017-10-20 11:14
お習字の腕前、素晴らしいですね!
そして、
ルルちゃんの寝顔と寝姿が愛らしい。 ^^
甘えっこサンなのね?
Commented by popo119-32 at 2017-10-20 11:25
> TREX450PROさま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます

お習字は50年ぶりに筆を持ったという字ですから
笑われそうですが…一生懸命書きましたので載せました…
o(*^▽^*)oあはっ♪

期日前投票をしておくと安心ですよね
酷い雨降りでも…雪でも
是非若い方達にも行ってほしいですね
(*´・ω・人。o○ぉ願ぃ○o。

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2017-10-20 11:28
> funfunniconicoさま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます

上手な人から見るとまだまだ下手で恥ずかしいです
でも一生懸命書きましたので…o(*^▽^*)oあはっ♪

”ルル”だけでなく動物の寝顔って可愛いですよね
今のワンコは甘えっ子だと思いますが
番犬はしっかりやっているので有難いです
ただし、迷惑な時も有りますけれどね…
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2017-10-18 23:12 | Comments(8)