人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

(赤い文字はリンクさせております)
先日千葉の柏市にある「柏の葉公園
」へ
行って来ました

千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20174029.gif
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20214740.jpg

偶然この公園で友達が所属している会が
コミュニティセンターで「写真展」を
開いていたのでラッキーでした(*⌒∇⌒*)ニコッ

千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20203695.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20205478.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20314965.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20235457.jpg

コミュニティセンターでの写真展だけあって
椅子やテーブルが有りゆっくり出来るので助かりました
朝一番だったのでまだ訪ねて見える人もなく
静かにゆっくり拝見出来ました

千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20441395.gif

****************
その後はセンターの隣の温室で
お花見をしてきました

千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20385692.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20391359.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20400161.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20401130.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20402393.jpg
千葉県柏市の「柏の葉公園」へヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…_b0364186_20404006.jpg

久し振りに沢山のお花を見て心楽しめました
今回はお天気にも恵まれラッキーな日でした


Commented by misarin-1126 at 2018-06-13 21:05
popoさん! こんばんは☆彡
緑豊かな公園ですね・・・BBQもできるなんていいなぁ~♪
書の次に写真展と芸術の梯子でいいなぁ~学びになりますものね^^

きれいな花達が咲き誇って、ブーゲンビリアかな?!
千葉は暖かいので南国的な花がお似合いですね(*^^)v
ブルーベリーもあるんですね^m^ふふふ

TVの情報もうひとつ書き忘れてました。
6月17日(日)深夜1時~3時30分 BS朝日にて
『フンタジー・オン・アイス2018 神戸公演』放送です。
Commented by popo119-32 at 2018-06-13 21:35
> misarin-1126さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます

見る事は大好きなので書道展や写真展など案内を頂くと
ソレッ‼とばかりに❓❓❓全部近場ばかりですが…
ブルーベリーもなっていましたわ
お宅の庭にもね…珍しくもないでしょうけれど
我が家に無いので写真に収めてきましたの(*⌒∇⌒*)ニコッ

有りがとうございます~神戸公演があるのですか?
夜中は見る事が出来ないかも…睡魔が襲うんですよ最近は…
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
でもビデオに撮ってもらいますわ
情報を有り難うございましたヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
足、その後大丈夫ですか?
歩いたから腫れたりしていませんか?お大事にね

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by chobichobi729 at 2018-06-14 05:14
おはようございます。
凄く色々な花がたくさんあるのですね♪
素敵な場所ですね。
ブルーベリーがもう美味しそうですね!
フクシアも可愛い(*´-`)
紫陽花もいっぱい・・・夢の国だわ(笑)

写真に書道、園芸と芸術の1日を堪能されましたね♪
Commented by popo119-32 at 2018-06-14 06:04
> chobichobi729さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます

市の公園の中の温室ですから、沢山の花や植物が咲いていましたから
楽しかったですヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

お宅にもブルーベリーやらブラックベリーやら沢山実って
しかもブラックベリーは大きな木のようですね
場所も育て方も良いのかしらと…(*⌒∇⌒*)ニコッ

これが我が家だと良いのですが…お花に詳しいのですね
素敵(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

最近展示会が続いていてお葉書を頂いたので
今回は忙しかったですヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by 蘭☆☆ at 2018-06-14 10:35 x
こんにちは~=^_^=
とても広い公園ですね
写真展もあるとかいい目のほよう
お花も沢山咲いていて綺麗ですね
お天気も良かったですから気持ちが良かったでしょう=^_^=
Commented by popo119-32 at 2018-06-14 15:46
> 蘭☆☆さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます

この公園は柏市の大きな公園ですが
隣りにサッカー場や県民プラザなどがあり
なかなか立派な公園です
奥には大きな池があったり
バーベキューなどもする場所があるそうです
私は近場の温室化コミュニティセンターを利用するのみですが
1日遊べるようですよヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

お花はいつ見ても良いですよねぇ~

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2018-06-13 20:45 | Comments(6)