人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ

(赤い文字はリンクさせております)
先日35年以上の付き合いの友達4人が
千葉の柏まで来て下さったので
久し振りに5人揃ってお食事をしました
この日は生憎の雨降りでしたが
4人共埼玉からそれぞれ引っ越した先の
駅で待ち合わせ乗り換え、乗り換えで
1時間以上かけて出て来て下さったのです

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22341036.gif

****************
今日の行き先は成田市にある
成田日航ホテル」での「ランチバイキング」へ
今回のランチは「沖縄料理フェア」でした

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22385379.gif
久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22401066.jpg
久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22403613.jpg
久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22410697.jpg

今回はケーキコーナーでケーキを盛り付ける時に
可愛いウサギさんの絵を書いて
ケーキを盛り付けて下さり
「まぁ!可愛いィ~!」と大好評でした

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22434044.jpg

↑こんなに可愛い絵を描いて頂くとついつい
余分にケーキを頂きたくなってしまいますね…
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22441293.jpg

好きな物を好きなだけ頂いて
多いに笑い、おしゃべりをして大満足でした

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22591955.jpg


今回は約1年振りにお会いしたので懐かしくて
皆さん、また何処かへ旅行に行きたいからと…言われ
秋になったら「行きましょう!」となり
何処にすると良いのかと只今、考え中です
*****************
お互い元気な内に旅行がしたい!
元気な内に会いたいからと話が一致しました
o(*^▽^*)oあはっ♪
*****************
雨に濡れたホテルの庭…

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_23113658.jpg


皆さん!遠くまで来て下さって有り難うございました
またお会いしましょうね!

久し振りに友達が集まって(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_23131701.gif


Commented by sirakuan at 2018-06-16 05:05
よき友ですね。

それともランチバイキング?
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-06-16 05:36
長いお付き合いのお友達は、格別ですね。
会っていない時間が長くても、すぐ前と同じように話せる、
会わない時間も、心にかけてくれている…^^

ランチ、おいしそう♪
沖縄料理にちなんで、皆さんで沖縄へ行くとか!^m^
って、ちょっと遠いですね^^;
Commented by popo119-32 at 2018-06-16 07:40
> sirakuanさま お早うございます
ご訪問有り難うございます

そうですねぇ~、
子供が幼稚園の時に知りあい、
かれこれ40年来の友となります
元気な内に会いたいと埼玉から出て来てくれました
食事はおしゃべりしても楽で時間制限のない
ホテルが有難いのですね

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2018-06-16 07:46
> chiwari-yuki-y2さま お早うございます
ご訪問有り難うございます

本当に長~いお付き合いで
かれこれ40年になろうとしています
年に2~3回しか会う事が無いのですが
合うと中々話が止らなくて…友って良いですねぇ~

ランチは今回沖縄料理フェア―でした
まだまだ現役主婦なので2~3泊はダメで1泊2日がせいぜいです

私は沖縄へも行って潜りたいのですが…(*⌒∇⌒*)ニコッ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by chobichobi729 at 2018-06-16 09:35
おはようございます。
40年近い友達って、良いですね♪
そこまで続くのは凄いです。
気が合うのは勿論ですが、お互いに思い遣り持って接してみえるのでしょうね(*´-`)
それにしても、お料理の美味しそうな事。
ケーキもフルーツも豪華ですね~
Commented by 蘭☆☆ at 2018-06-16 10:53 x
こんにちは~=^_^=
久しぶりにお友達と合流 そしてランチ沖縄料理といいデザート
美味しそうですね=^_^=
元気な内に旅行とてもいい事ですよね。
行き先を決めるのも楽しみですよね。
お友達との素敵なひととき良かったですね=^_^=
Commented by misarin-1126 at 2018-06-16 15:13
popoさん!
先日35年以上の付き合いの友達4人が・・・しかも埼玉ですか。
すごいなぁ~友は財産ですよねぇ~しみじみ。
美味しいバイキングで楽しいひと時でしたね・・・♫

>お互い元気な内に旅行がしたい!
>元気な内に会いたいからと話が一致しました

全く同感です!
気の置けない友達といっぱ笑って!食べて!自然を満喫したいなぁ~!
Commented by popo119-32 at 2018-06-16 23:42
> chobichobi729さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます

子供の幼稚園時代の友達でお互いそれぞれ引っ越してしまって
離れ離れですが…年に2~3度は有ってお話をしたり
旅行に行ったりして今も続いております

きっとお互い離れている所に住んでいるので
懐かしくて続いているのかも…知れませんね

お料理はホテルのお料理ですから美味しかったです
豪華でお安くて上げ膳据え膳が嬉しいですね

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2018-06-16 23:46
> 蘭☆☆さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます

子供は抜きのお付き合いですが…今だ続いております
それぞれ引っ越して離れ離れですのに…
親だけは連絡をして年2~3度は旅行やお食事に集まっているんですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

今は元気な内にが合言葉ですの…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
会うと昔を思い出して楽しいかったです

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2018-06-16 23:51
> misarin-1126さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます

子供の幼稚園時代の友達同士でもう40年近く付き合っております
それぞれ引っ越してしまって子供抜きのお付き合いですが
年に3度は旅行や食事会だと集まっております

今の合言葉は「元気な内に会いましょう!」なんですよ…
o(*^▽^*)oあはっ♪
気の置けないお友達って良いですよねぇ~
(*∩v∩*) ニッコリ♪
4人共埼玉ですから、私だけ千葉ですので
わざわざこちらまで来てくれますヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
嬉しいです…

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2018-06-15 23:13 | Comments(10)