人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ

(赤い文字はリンクさせております)
昨日は雨の中(気温が低かったです)
主人の友達のご夫婦4組が
いつもの「
ホテル日航成田
」に集まって

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22570840.jpg

ランチを楽しみました
↑ホテルのロビーはクリスマス飾りで綺麗でした

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_08293102.gif


場所はいつもの「セリーナ」で

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22583142.jpg
久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22584741.jpg

ここはバイキングなので
好きな物を好きなだけが有難いです
集まった全員がシニアですし
果物好き・和食好き・肉好き・デザート好き等
こんな時は有難いですね

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22561911.gif

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22592319.jpg


この日は70名の団体さんが見えていて
大入り満員でとても賑やかでしたが

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_08280686.gif

予約の時に「庭が見える窓際を」と
お願いしましたので、ゆっくり出来ました
庭には夜になるとライトアップがあるようで↓

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_22594843.jpg

サンタさんやツリーが飾ってありました

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_08332403.gif

この日は団体さんの他には
外国の方も多数ランチして見えました
レストランの前の和の作り「石庭」は
いつもながらホッとさせてくれますね

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_23045446.jpg

11時半~15時まで
今回は4ヵ月ぶりにお会いしたので
ゆっくりおしゃべりさせて頂き
今回も皆元気でお会い出来、感謝・感謝でした

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_23143782.gif

**************
ホテル日航でのランチは
シニア割引+会員割引で
お得にお食事が出来本当に有難いです
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
**************
今回も又最後までお付き合い頂きまして
本当に有り難うございました

久し振りに「ホテル日航成田」で集合(*⌒∇⌒*)ニコッ_b0364186_23154439.gif

また、お互い元気でお会い出来る事を
楽しみにしております



Commented by chobichobi729 at 2018-12-08 08:54
おはようございます。
可愛い~  
凄く華やかですね♪
クリスマス楽しむ年じゃないけれど、やっぱり綺麗なイルミネーションとかツリーにわくわくします。

お料理も美味しそうですね~
デザートも凄い♪
美味しいお料理食べて、ゆっくりお喋りして、素敵なクリスマスムード楽しんで、最高の日でしたね♪
Commented by popo119-32 at 2018-12-08 09:14
> chobichobi729さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

主人の仕事時代(会社は違いますが)の友人のご夫婦達に
我が家が飛び入りで入れ頂き今も何とか続いております

お互い良き年で何時どうなるか解らない年ですので
2~3ヵ月に1回はお互いの真ん中あたりになる成田で
集まっております

ホテルには色々な人々がいますし、賑わっているので
楽しいですね
料理の美味しさも…種類の多さも…豪華さも…ホテルならですね
そしてお安くが大変うれしいです

イタリアンなのに和食も有ったりで有難いですわ
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
食事を頂くのにも、このホテルに来るにしても元気が一番ですね

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by 蘭☆☆ at 2018-12-08 11:15 x
こんにちは~=^_^=
今年もお友達夫妻とお会いできて良かったですね
クリスマスも近いのでツリーもありと
綺麗だったでしょうね=^_^=
お料理も豪華で美味しそうです
ゆっくりお話が出来て良かったですね=^_^=
Commented by popo119-32 at 2018-12-08 12:15
> 蘭☆☆さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

今回も全員揃ってお会い出来て嬉しいです
お互い年を取りましたので
今、会わないで何時会うの?と、話し合っております

クリスマスの飾りつけでロビーも綺麗でした
未だ音楽が流られていなかったので・・・
目で楽しめましたヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
お陰様でゆっくりと出来、本当に良かったです

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-12-09 07:30
ビュッフェスタイルだと、好きなものを好きな量食べられるからいいですよね。
ホテルのバイキングなら、不味いものを出さないでしょうし、お客さんについても安心だし。
クリスマスのインテリアやお庭、人で賑わっているのも、ウキウキしていいですね^^
ポポさんは、お友達やお付き合いが多いから、刺激があって、行動的でいらっしゃるのかな^^
Commented by popo119-32 at 2018-12-09 09:02
> chiwari-yuki-y2さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

男性はビュッフェスタイル嫌いかと思っていましたが
それぞれが好きな物を持って来て
食べて見える様子を拝見して…時代が変わりましたね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
ホテルは盛り付けも綺麗ですし、結構美味しいし、
珍しいお料理なども並ぶので楽しいですよね

私は、広く浅くのお付き合いが多いかも…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
食べる事は大好きなので、声がかかると即…o(*^▽^*)oあはっ♪
この年にしてまだまだ食い意地が…Σ(*゚д゚)マジデスカ??

行動的では無いと思いますが、今だ車で友達を載せて
旅行するので…行動的かもです…(●^o^●)

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2018-12-09 10:52
クリスマス雰囲気を味わいながら、
お友だちとの食事会、いいですね♪
そっか、バイキング、これだ!と、よいアイディアをいただきました。
先日、夫の両親と食事に行ったのですが・・・
義母は食べられないものも多く、
義父は病気のこともあり食が細くなり、
何にするかをいつも考えるのです。
でも、バイキングならね。
今度(あっ、でも次に行きたい所は希望が出ていたな)、いつか、バイキングにします♪^^
Commented by popo119-32 at 2018-12-09 11:30
> funfunniconicoさま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

今回の集まりの人達もそれぞれ好き嫌いが多いし
年齢も年齢ですから
バイキングなら和食・洋食・サラダ・カレー・パンなども
そろっていて、好きな物を好きなだけ…頂ける有難さ
感謝ですねヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

ホテルだと待合わせも楽だし、綺麗だし
皆さん大賛成なので、
いつもこのグループはホテルにしておりますの
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by piko4438 at 2018-12-09 11:55
今年も皆様揃われて良かったですね
お知り合いになってから 此の食事会2~3回参加(笑い)しました
料理も 何時も素敵です バイキングも良いですね
何時までも長く続きますように~~

今日はこちら11度いよいよ冬になるみたいです
Commented by popo119-32 at 2018-12-09 19:39
> piko4438さま こんばんは(^_-)-☆
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

はい!1年に3~4回お会いしています
お互い良き年になりましたので、元気な内で
美味しいと思うこの時期にと言ってお会いしています
ご主人様の車の運転の事も有りますし
お一人はこの年になって舌癌の手術をしましたし
私達誰もがどのようになるかも知れませんので
合える時に…を、モットーとして計画しております

こちらは今朝9度でした
寒いですねぇ~…明日はもっと寒くなるとか

どうぞpicoさまも風邪を引かれないようにお過ごしくださいませ
コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2018-12-07 23:17 | Comments(10)