人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポの日記と花とドライブ popo119.exblog.jp

花とドライブとワンコと


by ポポ

フィギュアスケートGPファイナルで大活躍

1昨日と昨日行われた
フィギュアスケートGPファイナルで
男子宇野選手が銀メダルと頑張りました↓

フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_19435904.jpg
フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_19443229.gif


今回は羽生選手がケガで出場できなかったのは
残念で淋しかったですが…
宇野選手が頑張りましたぁ~
***************

そして今回は女子の紀平選手が初出場で初優勝と
素晴らしい出来でしたね

フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_19454986.gif


おめでとうございま~す!

フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_19462573.jpg
フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_19471682.jpg

紀平選手はまだ16才ですから
これかますます楽しみが増えましたね

フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_19495435.gif

ロシアのジュニアの選手の中には
4回転を飛ぶ選手がいるとか…
女子も4回転の時代が来るのかしら…

フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_19493761.gif

4年後のオリンピックを見据えて
頑張って頂きたいですね
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪
楽しみにしております!
**************
今日もまた最後までお付き合い頂きまして
本当に有り難うございました

フィギュアスケートGPファイナルで大活躍_b0364186_23154439.gif



Commented by amanojyako123 at 2018-12-11 04:46
紀平選手 凄いですね~
4回転も飛んじゃいそうですよね(^-^)
横峰塾?以前TVで見ましたが 本当に凄いんですよね~
私に子供が居たら ココに通わせたいって思いましたよ
この幼稚園頃の毎日の頑張りが今を作って居る要因の一つですよね(^0^)
頑張って欲しいなぁ~みんな
Commented by chobichobi729 at 2018-12-11 05:03
おはようございます。
本当大興奮の応援でしたよね。
真央ちゃんの再来とか、真央ちゃん二世と言われる紀平選手ですが、世間の比較とか評価気にせず、のんびりそのまま今のまま育っていって欲しいです。
Commented by popo119-32 at 2018-12-11 07:32
> amanojyako123さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に初出場での快挙に拍手・👏・拍手ですね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
私も幼稚園時代の彼女の姿を見てビックリです!
素晴らしい身体能力ですよね(*∩v∩*) ニッコリ♪
きっと皆さんが通わせたい!と願っている事でしょうね

そして沢山の隠れた能力ある人達を
世に送り出してほしいですねヨロシク(σ^∇^)σネッ★

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2018-12-11 07:48
> chobichobi729さま お早うございま~す(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に真央ちゃんが引退してから人気が今一つでしたが
また、女子の期待の星が出て来て楽しみが増えましたね
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪
今朝の新聞の広告の一部に、羽生選手が紀平選手をみて
「才能あり」と言っていたそうです
紀平選手は自分の力を最大限に出して
気持ち良く滑ってこれからの人に夢を与えてほしいですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2018-12-11 09:12
紀平選手、すごいですね!
フリーの出だしのジャンプで手をついてしまっても、
冷静に対処しての初優勝☆
まだまだ伸びしろがありそうですが、
オリンピックまでには体の成長や変化もあり、難しい面も多いのかな~と思いますが・・
頑張って乗り越えて行ってほしいな~~~と思います。

若さもあり、肌がとっても美しいわよねー。
Commented by 蘭☆☆ at 2018-12-11 09:44 x
お早うございます=^_^=
紀平選手 ザギトワ選手を抜いての優勝
今後期待が持てますね
まだまだ若いですから活躍すると思います
宇野選手も頑張りましたね
羽生選手は残念でしたけど早く怪我を治す事が先決ですね
Commented by popo119-32 at 2018-12-11 12:56
> funfunniconicoさま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

本当に嬉しいニュースでしたね
真央ちゃんの後何だか寂しい感じでしたが
これから大いに若い方が活躍してくれそうで楽しみです
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
20才までは成長期で体の調整が難しくなりますが
若さで大いに頑張ってもらいたいです
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪

若さって本当に良いですねぇ~(*⌒∇⌒*)ニコッ

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by popo119-32 at 2018-12-11 13:02
> 蘭☆☆さま こんにちは(^^♪
ご訪問有り難うございます(*⌒∇⌒*)ニコッ

今回のフィギュアスケートは見ごたえ十分でしたね
これからますます楽しくなりそうで…
ザギトワ選手との接戦楽しみです

宇野選手も頑張りましたし、これで羽生選手が加わったら
最高ですね
それと高橋選手も加わってたのしみ!楽しみ!
早く羽生選手の怪我が治ると良いですね

コメントを有り難うございました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by popo119-32 | 2018-12-10 19:57 | Comments(8)